やっっほー!!!!
清野桃々姫です🧡🧡🧡




昨日もたくさんのコメントありがとうございました!
全部読めたよおおおん🤘🤘





いぇいいぇい
うぉううぉう


(お稽古の休憩中のひとり遊び)




あっははははは😍😍😍😍😍













最近ね
少し前のブログでも書いてたんですけど
iTunesで1個1個曲を買ってたのをApple Musicで
いろんな曲が聴けるようにしました!!






知ってる方も多いと思うんですが、
私目覚ましの音を
「ポポーポ♪ポ♪ポ♪ポ♪」って言う
スーパーの呼び込みBGMにしているんです🍆 



あっ「ポポーポ♪ポ♪ポ♪ポ♪」って曲名なんです!







でも最近寝起きがめっちゃ悪いことに気づいて!


元々朝弱い人なんですけど、
ポポーポで起きると
一発目が突然「ポ」から始まるので
心臓に悪いかなあって🥺🥺




実際「ポ」の瞬間に
!どきぃん!ってしながら
起きてました。





最近はApple Musicにしたのもあって
いろんな曲で起きれるじゃーんと思って


「白日」で起きてみたり「パプリカ」で起きてみたり
ヒューマンビートボックスから始まる曲でも
試したよ!








でも起きるのに最適な曲を見つけました。
「ブンバ・ボーン」です。
(かけ声入りのがオススメです✨)








💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️


朝「ブンバ・ボーン」がかかる🎶

(ここからは「ブンバ・ボーン」(かけ声入り)が
聴ける状況の方は
聴きながら読んでいくのをオススメします!)

(今すぐ聴きながら読むことが出来ない方にも
分かりやすくかけるように頑張るああぁあ🥺🥺)






耳を澄ますと地球の音が聞こえます。
そしてBEYOYOOOOON。


とぅとぅんとぅんとぅんとぅとぅん
ブンバ ボン!
🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶




たまごやトカゲがくるまでに
多分目は開くと思います。
からのブンバボーン。





そして、「座って🐼」と
おにいさんに言われるので
布団かぶったまま座ります👁✨




パンダになるよう、指示があるのでやります!
キラッの変顔をお忘れなく!!!!


そのまま指示通りガタゴトもやります!
トンネルのポーズで体幹がついたりとか
結構体操になるので
朝の体操はこれでバッチリです。






次に「立って〜!」と言われるので
布団の上でたっても良いですし、
布団出てたってもいいし、とりあえず立ちます!


それでアルパカからのオカピなどやります!
おーっとととととととぉ!





その後に「最初は歩くよォ!」と言われるので
リビングへ向かいます!



トンネル覗いて「おーい!」で
家族の皆さんにおはようを言います!
(一人暮らしの方はお空に向かって
挨拶してください😊)



その後は踊ります。。 


💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️







今朝はこれで初めて起きてみました。






もうね最高!
1日が超楽しく始まりますし
まあ母にはちょっと引かれましたけど、、、




最高な一日になるので


是非皆さんこれで起きてみてください!!!!!

皆さんの目覚まし音はなんですか????
それもぜひ教えてね✨





もし「ブンバ・ボーン」起き
試した方いたら感想聞かせてね!!!










 🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

最近は縄跳びをしています!


いい縄跳びないかなぁ。。

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰






突然ですが問題です。


これはなんのほのかでしょうか!




あれっまってwwww




なんの清野桃々姫でしょうかと打とうと思ったんです。

正解を言いますと
「小林萌花ちゃんを見ている清野桃々姫」でしたー😫


わあー今自分すごいびっくりした。


なんか、、あるじゃないですか





出題者が答え見ちゃうと
質問に答え出しちゃうやつ。笑笑





これ消してもう1回自分で問題を
打ち直せばいい話なんですけど


なんか文章なのに
無意識に「ほのか」と打っていた自分が
結構気持ち悪くてジワるので
そのままこんな感じで残すことにしました。、笑







 



今日の
【#ももひめしOOOOOり】



【あれっ】
【。。。】
【悲報】
【#ももひめしOOOOOりが思い浮かばない】
【ぎょえああああああああ】
【いやいやネタなんてありますともぉ!】
【あるある!!!】
【ある。。。!】
【。。。】
【無い】


今日の#ももひめしOOOOOりは
#ネタ切れももひめしOOOOOり


ご自由に好きな物や今日食べたもの
これからやりたいことなどを
本当に自由に呟いてください、、、、。



つらみ。。。

ごめんね。🥺🐘
自分で始めたのにね、、、🥺🥺🥺



まあそんな日もあります!!!!


ご自由にどうぞ✨











ははははははははっ







ばいちゃ🍑🍑🍑





いやあ。。。
こんな日が来るとはね。。。。