私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは🌙☁️





いいね!コメントありがとうございます‪‪❤︎‬


コメント全部読みました!!








改めて、昨日まで3日間
ひなフェスありがとうございました〜🌸



楽しい時間を過ごせて
元気をチャージ出来ました☺️‪‪❤︎‬


皆さんも出来たかな?!




今日は月曜日ということで、

1週間楽しみつつ、
頑張りましょーーーう!!✨





BEYOOOOONDSは絶賛、

演劇女子部
「アラビヨーンズナイト」の
舞台稽古期間なので

めちゃめちゃ頑張りたいと思います💪🏻



パワー送ってねぇーーー🤗💗




ビビビビビー




届いた気がします!!


ありがとうございます😂






今日も稽古があったんですけど、

すごく楽しかったです!!☺️‪‪❤︎‬





でも、もっともっと頑張らないと!
って思いました!!



まだまだこれから!!



頑張ります!!💪🏻





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






今日桜を見かけて🌸


もう咲いてるんだーーって
思いました!!😳



 
でも1週間くらいで
散っちゃうのかな、、?


なんか悲しいね(´;ω;`)



桜たち〜
頑張って綺麗に咲いてねぇ〜😭

って気持ちになりました










きょうここʚ♡ɞ




今日は髪の毛を
うねうねってしてみました!!


ちょっと前髪も薄めにしたの👍🏻



どうですかーーー🙄‪‪❤︎‬










(ここの耳、光に当たると
血管が透けて見えるの)


(うさぎみたいでしょ)


(すごいくない?)


(耳が大きくて薄いのが特徴です🙋🏻‍♀️)





っていう余談がはいりましたが、、笑




今日の
#ココスメイクは、


色素薄い系女子
というものを意識してみました✨


出来てるか分からないけど笑



でも、写真フォルダの中の
「かわいい」ってところから

可愛い方の写真を見つつ
参考にしてメイクしました🙌🏻




ライブの時は
マスカラをブラックにするんだけど、

今日はブラウンです〜❁




色々なメイクに挑戦してみたいな✨







かわいいフォルダ
毎日増え続け、


1月20日の時点で
1478枚だったものが

今は1946枚になりました😳





最近保存した写真は

昨日の「行列のできる法律相談所」に
出演されていた、

堀北真希さんの妹さんで
モデルをやられている
NANAMIさんの写真です✨




とても可愛くて
ついつい保存してしまいました🥺❤






これからもかわいいフォルダは
止まることなく増えていくと思います、、笑



たくさん研究して
可愛くなれるように頑張ります👊🏻







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆









最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日も素敵な1日になりますように🙆🏻‍♀️🌼






ラッキーフードは

カレー🍛





聞いて!!



今日ゆは(山﨑夢羽ちゃん)が、
ずっとカレー食べたいって言ってたの笑



だからここも
カレー食べたくなっちゃたよ!!😂




とてもカレーの気分私でした。



皆さんは今何が食べたい気分ですか。




ん??



なんか昨日も
食べたいもの聞いた気がするな笑



聞きすぎ🤣





まーーーー!!



昨日と食べたいもの変わってるかね?!



ってことで、

今日も教えて下さい🙆🏻‍♀️笑









ゆはここʚ♡ɞ





なんか今日、
グリーン系の服着てる写真ばっかりだね🙄笑








明日も素敵な1日になりますように💭






おやすみなさい😌‪‪❤︎‬







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ