皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




今日は、、、



『アップトゥボーイ vol.289  (2020年 5月号)』の発売日です!!




私たちの連載、「BEYOOOOONDSすごろく」

今回は高瀬が担当しています!!





皆さんゲットしてくれましたか~???





今回高瀬は、『秋葉原駅』に行ってきました~!!!






そしてなんと、、、




萌え萌えきゅんっ♡



メイドさんになってきました~!






そうです!

以前対バンライブでお世話になったあっとせぶんてぃーんさんがいらっしゃる、『@ほ~むカフェ』です!!!





新人服というメイド服を着させていただきました~♡






慣れない服装に、かなりタジタジ高瀬でしたが、、、




でも、実はちょっと憧れがあったから、楽しかったです(^^)







そして、メイドカフェが想像以上に楽しくて、普通に遊びに行きたいな~って思いました!!









他にも、不思議な自販機とかガチャガチャとか、秋葉原っぽいところにもたくさん行かせていただきました!






そして何より!!



秋葉原と言ったらやっぱりハロショ!!!




ハロショ秋葉原店さんにも遊びに行かせていただきました~♡




なかなか、お店の中をじっくり見られる機会ってないから、すごく新鮮だったし、あんなに沢山自分のグッズが出てるんだなぁってビックリしました(^^)






撮影の全部がすごく楽しかったので、よかったら『アップトゥボーイ vol.289  (2020年 5月号)』ゲットしてみてください!!





見てくれたよって方からの感想もお待ちしてます♡







BEYOOOOONDSGIRLS ROCKSというアイドルイベントに出演させていただきます!!


http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/ad86efe075120bc56e975ce355b62b3517658bf6



5月19日!!


場所は、渋谷O-EASTです!











こぶしファクトリーさんのラストライブが無観客になることが発表されました。




心苦しい。




それが今の感情です。





こぶしファクトリーさんがどれだけライブが好きかを聞く機会が多くて、昨日までのひなフェスを見て、お客様と盛り上がっている姿を見たいなって思っていたところだったから。。。






こればっかりはどうしようもないけど、、、






こぶしファクトリーさんの卒業が素敵なものになるように祈ります。















高瀬くるみ♡