ゆっはーふんわりウイング


 





昨日も
いいねとコメント
本当にありがとうねぇ~お母さんハート
ユハッピー星星星











今日は
ひなフェス3日目ガーベラ


「アンジュルムプレミアム」
では
「恋はアッチャアッチャ」
をBEYOOOOONDSで
披露させて頂きましたハート




楽しくなっちゃう大好きな曲音符\( ᐙ )/音符



そして
室田瑞希さんの
卒業コンサートでしたチューリップ


とってもキレイでしたね
( ;꒳​;  )キラキラ


ゆはの室田さんのイメージは
「明るい」


室田さんが居るアンジュルムさん
楽屋からも笑い声が絶えない
いつも本当に楽しそうで
見ているこっちまで楽しくなっちゃうの
(*´>∀<`*)キャハッチョキ


でも、パフォーマンスになると
顔つきが変わる室田さんの
ギャップが本当にかっこよくて
いつも「すごいなぁー」と見ていましたOK


ハロープロジェクトからは
ご卒業されてしまいますが
いつまでも室田さんの笑い声が
聞こえてきそうですパー



ご卒業おめでとうございますひまわり






今回のひなフェス

3日間、無観客での
パフォーマンスだったけど
画面を通りぬけちゃう気持ちだったよちょうちょ


みんなに「ありがとう」の
気持ちが強くなるうさぎグッ



声援が支えになってることに
何度も気づく



この気持ちがどんどん
ゆはの心に溜まっていくから
この間にもたくさん学んで
練習して倍倍倍倍………
返し出来るくらい
成長していくからねちゅーグッ



まっとってー!!





 ˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん





あれ??

室田瑞希さんが置いてって

くれたのかな??




テッテレー

キラキラキラキラキラキラゲラゲライヤホンキラキラキラキラキラキラ

(このイヤホンを耳にはめると、何を聞いても、笑い話に聞こえる。)






BEYOOOOONDSも

アンジュルムさんのように笑いの絶えない

グループになるよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚







桃々姫と桜作ったグッ












電気が

天使の輪にみえたのグッ










ゆは寝ふんわりウイング






((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ