ゆっはーふんわりウイング





いつも
いいねとコメント
ありがとうございます~
ユハッピーナッツチョキハート












今日は
ひなフェス 🌸ガーベラ


初の(⊙ꇴ⊙)
BEYOOOOONDS
プレミアムでしたぁーチョキ


画面越しでも嬉しさ
伝わった??(⊙ꇴ⊙)

本当に本当に嬉しかったよ音符
本当に本当に楽しかったよ音符



この公演で
こぶしファクトリーさんが
雨ノ森 川海の「GIRL ZONE」
歌ってくださったのが
とても感動しました( ;꒳​;  )˚星




当たり前だけど
本当にかっこよいハート
上手すぎて震えた〜(((( '-' ))))ハート




ゆはも、もっともっと
こぶしファクトリーさんのような
パフォーマンスが出来るように
さらに頑張る力を貰いましたグー星




こぶしファクトリーさんが
雨ノ森 川海の曲を
歌ってくださったこと

そして、初めての
BEYOOOOONDSプレミアムが
出来た嬉しい気持ち



この気持ちを
またユハッピーボックス(宝物箱)にしまうよプレゼント
(ガチャ)









そしてー!!


今年もソロを引いた
平井美葉ちゅわぁーんたこ焼
が披露した
「ガラスのパンプス」
ハイヒール
もっ!さいこーだった拍手


強くなったね!!
感動したよ!!


美葉の強運   笑
一緒に居ればゆはも
良い事ありそうだ!!グッハート


ついてくーあしあと



写真は



下矢印









ゆはひふへほのぴ
(小林萌花ちゃん)







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん





テッテレー
キラキラキラキラキラキラ ほんもの3Dメガネキラキラキラキラキラキラ
(このメガネをかけてテレビを見ると、映像が本当に飛びだしてくる。)




今日、こんな気持ちで
見ててくれたら嬉しいなハート





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚







24時~
FM  NACK5
「金澤朋子のVivid Midnight」

一岡伶奈ちゃんとゆはが
ビビサポさせて頂いてます上差しちゅー


ぜひ!聴いてねお願い






ゆは寝しないで聴いてねお母さん




((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ