みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とってもとっても嬉しいです💓💓💓💓💓💓



今日は!

ひなフェス2日目💓💓💓💓


「BEYOOOOONDSプレミアム」

がありました💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


初のプレミアム公演💓💓💓💓💓


緊張した…!!!


でもとってもとっても楽しかったです💓💓💓💓💓💓💓💓💓


配信を見てくださっていたみなさんが、少しでも笑顔になってくれていたら嬉しいなと思います💓💓💓💓💓💓💓💓



プレミアム公演の見どころといえば!!!


ソロとカバー曲ですよね!?!?


まず、BEYOOOOONDSのソロは

平井美葉ちゃんでした💓💓


みよちゃんはくじで2年連続ソロを引いたんだよ💓💓💓💓💓💓💓


すごいよね💓💓💓💓💓💓💓


今年は

「ガラスのパンプス」

を披露していました💓💓💓💓💓💓💓


めっちゃかっこよかった💓💓💓💓💓💓💓

髪を掻き上げる仕草がもうカッコよすぎて💓💓💓💓💓💓💓💓


みんな観ながら「カッコいい💓💓」

って声が溢れてしまっていました💓💓💓💓💓


みよちゃんお疲れ様💓💓💓💓💓




そして、カバーコーナー💓💓💓💓💓


ハロプロ研修生ユニットさんが

CHICA#TETSUの

「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」



そして、こぶしファクトリーさんが

雨ノ森 川海の

「GIRL ZONE」


をパフォーマンスしてくださりました💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓




こぶしファクトリーさん×雨ノ森 川海💓



ごぶしさんの「GIRL ZONE」がかっこよすぎて…💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


みいみの歌割を和田桜子さんがパフォーマンスしてくださったんですけど、なんかうまく言葉に表せないけど、とってもカッコよくて

ビビビッときました💓💓💓💓💓💓💓💓



パフォーマンスがすごくて感動したのと

自分達の楽曲を大好きなこぶしファクトリーさんがパフォーマンスしてくださっている

という事に感動して……


鳥肌が立ちました💓💓💓💓💓💓


とにかく、とってもとっても嬉しかったです💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓





🎀みいみのお話🎀



明日15:30〜は

「アンジュルムプレミアム」


室田瑞希さんの卒業公演です!


是非見てください💓💓💓💓💓💓💓💓💓






それでは(ω)


おやすみいみ💓