やーーーっほーーー🍑🍑🍑


清野桃々姫です🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑




昨日もたくさんのいいねとコメント
ありがとうございました🥰

あと半分くらい読めてなかったので
このブログ終わったら読みますね〜😊







今日は!!!

ひなフェス!!!!!

BEYOOOOONDSプレミアムの
生配信がありましたーー👏👏👏👏👏









BEYOOOOONDSの曲はもちろんですが
先輩方の楽曲も沢山聴けて、見れて
嬉しかったです🙌🥰🥰🥰



BEYOOOOONDSの曲はね!

今日のハイライト!!!!
Berryz工房さんの
「MADAYADE」
BEYOOOOONDSで初めて
披露させて頂きました!!!



BEYOOOOONDSとしてのカバー!!!
ビヨーンの
「MADAYADE」!!!


密かにBEYOOOOONDSで
練習してたんだよおおお!!!!
披露できて嬉しかったです🥺🙌




いやああああほんっっとに嬉しかった!!!
あっ!
MADAYADE
ってワードで
トレンド入りもしていたみたいです!!!




嬉しいな。。🥰
大先輩の曲をカバーさせていただいて!!!

もう超楽しかったです🤘🤘🤘








先輩方のパフォーマンスで印象的だったのは!
こぶしファクトリーさんが歌ってくださった
「GIRL ZONE」✨✨✨



もう
「GIRL ZONE」やりたくなくなってしまうくらい
かっこよくて。。。

もちろんやりますけどね、?笑




もう本当にかっこよくてかっこよくて
叫んでしまって。。。

ぎゃあああああああみたいな。




ニュアンスっ!いびつ!って感じの振り付けも
完璧にコピーしてくださっていて
超感動しましたし、
本当に震えました。



ぎゃあぎゃあ言いました。




清野桃々姫のパートだった井上玲音さんと!


超かっこよかったです🥺💗


 





そして
CHICA#TETSUの
「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」は
ハロプロ研修生ユニットの4人がやってくれましたよ!!!


4人とも超可愛かったです😍😍😍



きらら
米村豆知識よかったよ〜✨



↑いつかの写真(米村姫良々)







そして今日は
BEYOOOOONDS新衣装もお披露目でしたよん!!!



新衣装パシャってたら
小田さんが後ろから写りに来て下さりました🥺💗
(小田さくらさん)


薄緑色でとってもキュートです💗💗💗💗
小田さんもとってもキュートです💗💗💗💗💗💗











明日はひなフェス最終日!


今実はなんと
楽屋の席、
目の前がほのか(小林萌花ちゃん)
左隣がみいみ(岡村美波ちゃん)
後ろがたこ(Juice=Juiceの工藤由愛ちゃん)
なの〜〜👏👏👏👏



ひめは
真上から見ると右下角っこにいます。笑

分かりますかね、笑笑




明日も沢山先輩方と
写真撮れるように頑張ります🙌🙌🙌








💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟

最近
これまで携帯で1曲1曲欲しい曲買ってたんですけど
欲しい曲ありすぎて
なんの曲でも聴き放題だよー
みたいな方にしました!



なんかねほんとに聴きたい曲多すぎて
流行りの曲から
インディーズのマイナーな曲まで
もうほんとに多いから
買ってばっかりいたんです。

積むとはこういうことかと!笑

おこずかいを全部音楽に使ってました。




でも最近それ多すぎない?と思って

いくらでも聴かせてあげるお💗
みたいなやつにしました。

ちなみに今は「勇気りんりん」という曲を聴いています!
かびるんるんのところが好きです。



💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟







#ももひめしOOOOOり‪
【#graduation買ったよ

「graduation2020中学卒業」是非見てね🙏🥺💗



日向坂46さんの
上村ひなのさんが表紙になっている
「graduation2020中学卒業」😍


今日発売されました💟💟




清野桃々姫も載っています🥰🥰🥰🥰
是非ご覧ください🥰🥰🥰




告知って感じの
#ももひめしOOOOOりになってしまったけど
告知させてね笑



ぜひ感想下さい💗💗







👩‍🦳👩‍🦰👩‍🦳👩‍🦰👩‍🦳👩‍🦰👩‍🦳👩‍🦰👩‍🦳👩‍🦰👩‍🦳👩‍🦰👩‍🦳👩‍🦰👩‍🦳👩‍🦰
今日もみいみとおしゃべりしながら帰りました。
いつも動画撮りながら歌ってる曲があるんだけど
最近ねほんとに
皆さんに見せたいくらい上達してきたんです!笑

Instagramの動画とか撮っときますね〜🥰









ばいちゃ🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑