やっっっぴーーーーー!!!!!





清野桃々姫です🍑🍑🍑







昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました😊👏👏👏
全部読めたよおおお!!!!






ポーンポーンポーンポーンポーン




キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


(廊下で写真撮ってたら
マットに突然壁ドンされた図)









今日は
「Hello! Project
ひなフェス 2020」


モーニング娘。'20プレミアムが
生配信されましたよおおおおおお!!!!!!


生配信だけど
客席にみなさんがいるつもりでやってたよお!
もちろん皆さんが見えたし
声も聞こえました〜😊😊



楽しんでいただけましたか!!!!?!?!?

サイリウム持ってた!?

 





明日は!!!
BEYOOOOONDSプレミアムが
生配信されますよ😍👏👏



超緊張するけど
BEYOOOOONDSらしくビヨビヨしてきますね〜😊



あっ!沢山飛んでね〜😂😂😂
家なら飛べる!!!!!!!!!!







ソロコーナーは去年に引き続き
平井美葉ちゃんが歌います💟💟



楽しみだなあああ😊👏




ひめもね!
去年のひなフェスで
ソロのくじをひかせていただいて!!!


「Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜」
を歌わせて頂きましたああああ!!!!




もうね超ね
超超超緊張するんです。


心臓バクバクでステージにたって。。。
次の出番は鞘師里保さん。。。。


うわああああああああと
押し潰されそうになりました😑😑😑😑



でもね!
オレンジ色のサイリウムをみて
すっっごい救われました🥺🧡


なのでみなさんもみよのカラーの紫色ね!
サイリウム振っててください!!!!


みよは今年2回目!
ほんとに幸運の持ち主です👏👏👏👏👏




緊張だよね。。
信じてるね💗









🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕

りかが(島倉りかちゃん)「炭坑節」を突然歌いだしてくれました。

私が人生で初めて
おじいcに教えてもらった曲なの〜😊
間奏の
「たんたかたんたたんたたたんたかたんたたんたた」
まで言うのがおじいちゃん流なんです!!!

嬉しかったなあ🥳

🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕






【今日の #ももひめしOOOOOり 】
【#あたいの好きなYouTuberさん】

私は
エミリンチャンネルさんとパパラビーズさん🥰🥰












ばいちゃ🍑🍑










🐊🐤🐊😭🌸🥺🐭🐊🐭

話題のワニ
みなさんはどんな考察をしてますか???

🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊