ゆっはーふんわりウイング







いつも
いいねとコメント
ありがとうございます~お母さん
ユハッピーチョキハート







今日は
ひなフェス
モーニング娘。'20
プレミアム
生中継されましたよ~!!



生中継だから
めちゃくちゃ緊張したけど



画面の向こうの皆さんに
しっかり
届いていたらいいなお願いハート



すんごく
楽しかったでーーーすニヒヒキラキラ
(ユハッピー)




なんと
ななんと
明日はね


下矢印


ひなフェス

BEYOOOOONDS

プレミアム

が生中継されますよハートハートハート




初めての

BEYOOOOONDSプレミアム

今からワクワクで

眠れませーんもやもや

(ぐっすり眠るよ)




BEYOOOOONDSパワーを

皆さんに届けマース上差し




楽しみにしていてくださいねハートハートハート











西ちゃんと桜咲かせた~ガーベラ









今日密かに

もう1つ楽しみにしていた事が





任天堂Switchの

「あつまれ どうぶつの森」

が発売されたことちゅーグー





ずっと

楽しみにしてたから




早速GETしましたチョキ


まだ遊んでないから

またゲームしたら

報告します~

(きいてきいて)






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん






みいみピンクハート

卒業おめでとう( ˊᵕˋ )拍手



卒業祝いだよ!!






テッテレー

キラキラキラキラキラキラスーパー移動風呂1010キラキラキラキラキラキラ

(これをお風呂のフチに取りつけて、赤いボタンを押すと、世界の絶景ポイントがひと目でわかり、行きたい絶景ポイントまで超スピードで移動することができる。)






世界の国名が言えちゃうあんな

可愛い笑顔の子みいみしかおらんピンクハート

ずっとそのままで居てねピンクハート






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚










今日もニコニコ

みいみピンクハートピンクハートピンクハート






ゆは寝ふんわりウイング




((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ