やっぴーーーー☪️



清野桃々姫です🍑🍑🍑



昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました😍😍😍
今から読むねええ!!!









最近ね
「mini world」の
何か作る系のゲームを始めたんだけど



サバイバルという、
持ち物が何も無い状態から物資を集めて、
いろいろ戦いつつ
自分の町を作っていくっていうのを
やっています!!!


いま洞窟の近くのマップでやっていて 
「野蛮人」っていう野蛮人がくるんですけどね!!


 
すごい姫のツボなところがあって、

「ゆうーぶぶぶぶぶ」って鳴くんです笑
あと「ああああぁぁ↑↑」って言います👏




ひめ、それがすごいツボなんですよね😂
だから野蛮人にすごい会いたくなっちゃうの!


だから会いに行くんだけど
あっちは弓を装備してるので
すぐに殺られてしまいます。


せっかく会いにいってるのにねぇ。。塩。




ということで今日の
#ももひめしOOOOOり
【#あたいの好きなゲーム】
・自分のハマってるゲーム
・昔やってたなってゲーム
など
iPhoneのゲームでもAndroidのゲームでも
PCでもゲーム機でも
なんでも良きです!!!

#ももひめしOOOOOりと
#あたいの好きなゲームで
つぶやいてね🙌🙌🙌

楽しみだなあ!!!




もうすぐあつもりだね🐇🐇
「あつまれ どうぶつの森」ね
あっどうぶつの森やってた方
何ちゃんが好きでしたか??

私はウェンディとハムスケとリリアン!!









明日は!!
「Hello! Project ひなフェス2020」
モーニング娘。'20プレミアムが 
生中継されますよーーー🥰



14:45から、  
ひかりTVチャンネル1(ひかりTV)  
ひかりTVチャンネル+(dTVチャンネル)  
をご覧下さいね💓💓💓



画面越しでもみなさんの姿は見えていますし
みなさんの声も聞こえます!!!!!
(あっホントに聞こえるわけじゃないよ。盗聴とかじゃないよもちろん。怖がらないでね。。あっホントに聞こえるわけじゃないとかじゃなくて。。。えっと、、、、。聞こえるよ!!!!)



ぜひ声出して楽しんで観て下さいね✨




(地味に。、。💚💚💚)
(今気づいた)(無意識)



この衣装ピンクピンクで
すごく可愛いよね💓








りかとたくさん写真撮りました!!!!
(島倉りかちゃん)





三つ編みには針金が入っています。
(これマジ)






メイクさんにやっていただいて!!
針金初めて入れました🎗






グッズ是非買ってね✨











今日は
素敵なロンTと素敵なサコッシュと
素敵なメガネを身にまとって
素敵な音楽と景色と温度を感じながら
くるくる回りましたよ🥺
 

 


でも何か満たされてない感あるんですよねー😊
最近「満足」が無いなと気づきました!
笑っちゃう😊😊





今も幸せな音楽を聴いて
みいみ(岡村美波)と共有して。。。

しています。





ああっそうそう
私たち卒業しましたね!!
中学生をね!!!!
私たちってみいみと清野桃々姫ね!!!


おめでとーーーー👏👏👏👏👏👏👏👏👏



JK👏👏👏👏👏👏







ばいちゃ🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑








ps
私って良くも悪くもフッ軽だなと思いました!
よかったよかったー