やっぴーーーー🥳👏🎉🥳👏🎉🥳👏🎉
 
 
 
清野桃々姫です🍑🍑🍑
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました🥰🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日!!!
「沼にハマって聞いてみた」
 
見てくださりましたか!!!!?!?
 
BEYOOOOONDS沼
をビヨビヨと紹介して頂きました😊🥰🥰
 

 
 
私は
「べべんの清野」です!!!!!
 

 
 
東京都出身中三(15歳)清野桃々姫です!!!
 
 
 
 
 
番組中にでてきた「べべんの清野」という言葉に
あっ!沼に!
ハマりました🥰🥰🥰🥰
 
 
べべんの清野沼😂
 
 
これから使わせて頂こうと思いました!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は
本当に本当にありがたいことに
「眼鏡の男の子」の曲知ってるーーーーーー
って方が
増えてきました、、、、、🥺👏
 
 
今回は「文化祭実行委員長の恋」
という
「眼鏡の男の子」のスピンオフの曲を
やらせて頂きました!!!!
 
 
「べべんの清野」=文化祭実行委員長です!!
 
 
 
 
 
いやあああああ
「眼鏡の男の子」で
「眼鏡の男の子とくっつくのは、、、、、
、、、私です。」
という発言をすることになる日が来るとは思いませんでした!
自分から言ったのは初!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BEYOOOOONDSのことを沢山知っていただけたら
嬉しいです😍😍😍😍
 
 
 
 
 
 
 
ホームページでは
未公開映像も見ることが出来ます!
 
 
(私の特技の
ヒューマンビートボックスも見れます!!)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
高橋茂雄さん!
松井愛莉さん!
 
ゲストにはありぼぼさん💗
 
VTRのゲストには末吉9太郎さん🙌
 
そしてぬっしー💟
 
 
 
インタビューや、
アンケートに答えてくださった皆さんも
 
 
ありがとうございました🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
BEYOOOOONDSは
5月4日に中野サンプラザで
 
 
 
 
 
 
👇🏻ワダイカエマース👇🏻
(久しぶりに使った!!)
 
 
 
 
 
 
 
なんか昨日夜ねー
 
 
 
自分の中で
忘れ物があったんですよね、、笑笑
 
なんかしないといけないか何かで、、
なんか思い出したいんですけど、
いっっこも思い出せないの!!
 
 
 
その思い出したいことは
多分思い出したら悲しくなる事だったんですよね笑
 
 
 
 
でもそれがほんっとに思い出せなくて
 
 
心の中はちょー悲しくて
でもその原因が思い出せなくて、、、みたいな笑
 
 
 
 
 
 
 
 
もうほんとにびっくりするくらい
分かんなくて笑
 
笑っちゃうくらい自分が思い出せなくなったんです😂
 
 
 
 
 
でね、とりあえず片付けしてたら
思い出すかなみたいな思って
思い出しながら片付けてたんです!!!!
 
 
 
 
 
そしたらね!
 
 
めーーーーーっちゃ
部屋綺麗になりました✨✨✨✨✨
 
 
 
 
 
忘れ物は思い出せませんでした🐰👏
 
 
 
ちょー片付きました😂👏👏
最高です!!!!
 
 
 
 
悲しいんだけどね、、、笑
 
なんだったんだ、、、笑
 
 
 
 
思い出したーい😂
 
 
 
 
なんかこういう時ありませんか???笑
 
 
 
思い出したいことを
思い出すにはどうしたらいいんですかーー??
 
 
 
 
教えてplease😑😑✋
 
 
 
 
 
👇🏻ワダイカエマース👇🏻
 
 
 
 
 
 
今日の
#ももひめしOOOOOり
 
 
【#清野桃々姫の好きなブログ】
 
自分で言うのもなんですが
私は結構ブログ、、、
なんか、、
変なブログ多いよねえ。笑
 
 
自覚してるね。
 
 
私はでも自分のブログは普通に好きです!
読みづらくてごめんなさいって感じはあるけどね!
ごめんねええ🙇‍♂️
 
 
 
もしかしたらこのブログを読むのが
初めての方もいるだろうし
 
未来から読み返しに来てくださってる方も
いるかなあ!!!
います??いたらこんにちはー!
 
 
 
 
私の好きなブログの記事などあったら
#ももひめしOOOOOりと
#清野桃々姫の好きなブログを付けて
教えてくださったら嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちゃ🍑🍑🍑
 
 
 
 
PS
 
 
 
PS2
梅か、、、桃か、、桜を見ました!!!!
 

 
 
 
 
PS3
今日は口が開きませんでした!!!笑