みなさん、こんばんは〜♪

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

 

いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓

 

 

今日もね!!

自主勉強で地球儀しました💓💓💓💓💓

 

この前Instagramにお勉強している様子を投稿させてもらったのでよかったらチェックしてみてください💓💓💓💓💓💓💓

 

他にもメンバーが色々な動画やお写真などを投稿しているので、是非フォローして下さると嬉しいです💓💓💓💓💓💓💓

 

 

地球儀のお話に戻りまして…

 

みいみがいつも遊んでいる国名クイズは

レベル1・レベル2・レベル3

と1分ずつ、合計3分でどれだけの国を見つけることができるか

っていうクイズなんです!!!!!

 

 

そして!

今日の得点はこちら!!!!

 

 

 

 

全部で70点でした💓💓💓💓💓💓💓

 

いつも70点台に行くまでは悔しくてやめられないんです!!!!!!!

 

今まで、一緒に競ってきた人の中では1番強いんですよ💓💓💓💓💓💓💓💓💓

 

なので、勝手に地図王を名乗ってますチュー

 

 

あ、ちなみにレベルが上がるごとに一応難易度も上がるのですが…

 

レベルが上がるにつれて国の面積が小さくなって

より密集しているので、地球儀をグルンって回す手間がなくなるんです!!!!

 

だから、みいみ的にはレベル3が1番点を取りやすいのです💓💓💓💓💓💓💓💓💓

 

これからもどんどん点を伸ばしていけたらいいなと思います💓💓💓💓💓💓💓

 

国旗のお勉強も忘れずに頑張る💓💓💓💓💓💓💓💓

 

 

 

🎀みいみのお話🎀

 

今日は!!!

演劇女子部

「アラビヨーンズナイト」

の読み合わせがありました💓💓💓💓💓💓💓

 

 

西田汐里ちゃんと💓💓💓💓💓💓
 

 

#アラビヨ

楽しみいみにしていてください💓💓💓💓💓💓💓

 

 

 

それでは(ω)

 

 

おやすみいみ💓