皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼

 

 

 

昨日は、Instagramやtwitter、YouTube、ブログなどに沢山のお祝いのコメント、ありがとうございます!!

 

 

 

 

本当に素敵な誕生日になりました!

 

 

 

 

 

21歳も、びよーーーーーんと頑張るぞ!って気持ちになれました!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、昨日の生配信でつけていたイヤリングは、いっちゃん(一岡伶奈ちゃん)が選んでくれました(^^)

 

 

 

 

 

にあう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は、お仕事がいくつかありました~!!!

 

 

 

 

 

 

 

21歳になって早々、自分のダメな所を発見しました。。。。

 

 

 

 

 

 

それも自分だって認めるのが今年の抱負なんだけど、、、

 

 

 

 

 

 

やっぱりちょっと凹みます。。。

 

 

 

 

 

 

でも、これを超えられたら、自信に繋がるかなって思うから、ちゃんと受け入れて考えて、頑張らなきゃなって思います。

 

 

 

 

 

 

BEYOOOOONDSなんだから、beyondしてかなきゃねっっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BEYOOOOONDS

NHK『沼にハマってきいてみた』に出演します!!

 

 

 

https://www.nhk.or.jp/hamatta/housou/200318/index.html

 

 

 

 

3月18日6時55分~放送!

 

 

 

明日です!!!

 

 

 

サバンナ高橋さんや松井愛莉さん、ありぼぼさんに、BEYOOOOONDSの新たな可能性を見出していただけたと思います!!

 

 

 

是非見てください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の配信のMCをしてくれたここ(前田こころちゃん)

 

配信が終わった後、

「ここ、頑張ったんだよ!」って言ってきました、、、♡

 

 

 

可愛かったよ。ありがとう。♡

 

 

 

 

 

そしてね、昨日の配信でわかったことがあります。

 

 

 

のメンバーは、、、

 

 

多分嘘が苦手です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にこの人。笑

 

 

 

 

なんかずっとソワソワしてたもん。、笑

 

 

 

 

 

それも可愛かったけどね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、お家に帰って配信の様子とか、みなさんからのコメントとかをじっくり見ました。

 

 

嬉しすぎて、幸せすぎて、これは夢なんじゃないかな?って思いました。

 

 

このまま寝て起きたら、夢が覚めちゃうんじゃないかな?って心配になりました。。。

 

 

 

それくらい、今の状況はすごく恵まれていて、幸せで夢みたいなんです。

 

 

 

だから高瀬も、幸せをおかえし出来るように頑張らなきゃなって思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高瀬くるみ♡