やっっぴーーー🤘😎🤘
 
 
 
清野桃々姫です🍑🍑🍑
 
\ 3/18(水)午後6:55 Eテレ /
「沼にハマってきいてみた」
 
見逃さないでね!!!!
 
 
 
 
 
 
最近リップを使い切るということをしました。
あんまりリップって使い切りにくくない!?
しかも
あの、リキッド?って言うの?
なんかスティックじゃないよーの方!
液体を取りますの方を私は使い切りました!
しかも
ティント!!!!!
 
 
おめ〜💁‍♀️
 
 
 
私のリップーーーーーズの
メンバー紹介するね。
 
文字だけだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💄💋💄💋💄💋💄💋💄💋💄💋💄💋💄
 
💄センター💄
メンバーカラー赤🍎
name:リキッドレッドちゃん
 
この子がいればなんとでもなる。
あたすは「イエベ秋」です?
あたいは「ブルベ春」です???
何が何だかわからなくても
赤1本あればなんとでもなる🐰
(ひめは唇落ちやすい人間だから基本ティント使うようにしている〜!)
 
 
 
💄上手メンバー💄
メンバーカラー落ち葉🍂
name :エ・ナンデソンナオチテナイ野ちゃん
 
水分量がほんとに少なくて
塗った瞬間サラサラーってなって
指でポンポンするとなんかマシュマロみたいな
マットになるよ〜って感じのティント💁‍♀️
前田こころちゃんが使ってて気になって買ってみたんだあ💪色は深い赤、オレンジ、茶色、、、みたいな。落ち葉。好き😊
 
 
 
💄下手メンバー💄
メンバーカラーすいか🍉
name:島倉すいか
 
ひめがメイクを始めて初めて買った色!明るい薄い赤ピンクみたいな!もう、見た目Theすいか、顔もすいかになります🍉
 
 
 
💄💄後列メンバー💄💄(ざっくりいくよ)
①メンカラ:深ピンク
とーーおってもかわいい女の子になった気分になる
 
②メンカラ:キラキラのオレンジ
そのまま!ひめが大学生と間違えられたいつしかのブログで買ったやつです。笑。
舞台が始まったら使ってこうかなぁみたいな感じで思ってます!!!お楽しみに!
 
③メンカラ:薄い赤
すっぴんの時とかぺぺっと塗ってとりあえず生きていける顔にする。ひめの持ってる薄い赤ちゃんは桃の匂いがするの🍑🍑
 
💄💄💄💄💄💄💄💄💄💄💄💄💄💄
 
 
 
 
 
 
ひめのリップーーーーーズはこんな感じ!
 
誰得ーーー
 
 
 
誰か得して、、!!笑
 
 
 
 
 
たまにはこういう女の子っぽいブログも
良きかなです。
 
 
 
 
 
みなさんのリップーズはどんな感じですか!!!
 
 
 
 
 
そうそう!
でね!
さっきひめが新しく買ったーって言ったリップは
リップーーーーーズのセンターの子です!
 
 
とーっても流行っていて人気だったから
気になってて!
 
塗ったら
なんかね
ポニョポニョンとしている感じで
ティントなのにずっと潤ってて、、
あとめっちゃなんか
いちごみたいな匂いがします!!
 
いちごになった気分です🍊
 

↑分かるかなぁ。。
分かりづらいねー!
 
とっってもテンションが上がりました!!!
 
(今日はマスカラもカーキにしてたんだあ!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
ひめねー!!
うーちゃんのメイク道具
(里吉うたのちゃん)見るの
だーいすきなんです!!!
 
「コンシーラー貸してー!!」って言ったら
4本くらいぼぼぼぼって出してきてくれて笑
凄いんですよ!!!!! 
 
 
 
 
うーちゃんみたいになりたいなーん🥳🥳🥳🥳
 
 
 
 
 
 
 
今日の
 
#ももひめしOOOOOり
【#あたいのメイク事情】
【#うーめいく】
 
 
女性の皆さん!
ぜひメイク事情教えてえぇぇ!
#うーめいく
やったら教えてぇぇぇ!!!
 
 
 男性の皆さんもぜひ
#うーめいくやってみて下さい!
 
モテ過ぎて渋谷さえも歩けないくらいの
イケメンになれます。
 
 
(ねえねえ昨日やり忘れてたねごめんね🥺)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#アラビヨ
 

 
 
 
いろいろ始まってきましたー!!!!
 
楽しみだな🥰👏👏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は前髪を分けていました。
何も無い日は
おでこがいいお肌になりますようにという
気持ちを込めて
前髪をわけます。
 
 

 
あっはは笑ってるー😊😊
 
 
 
 
 
ひめの前髪何派ですか???
 
質問おかしい、?笑
 
 
①前髪そのまま分けずに下ろしてるのが好き
②7:3分けが好き
③「ランプの魔人」ヘアー(チリチリセンター分け)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちゃ🍑🍑🍑