やぴーモモォ(「🍑・ω・)「🍑



清野桃々姫です🍑🍑🍑🍑🍑🍑




昨日もたくさんのコメントありがとうございました👏👏👏👏👏


まだ読み切れてないので
もうちょいしたら読みますねねね💗💓💗💓💗



‪💢💢💢💢‬‪💢💢💢💢‬‪💢💢💢💢‬‪💢💢💢
あっ↑怒ってはないです。








今日は高瀬くるみちゃんの
21歳のお誕生日〜~~~



↑懐かしい写真!!!

いぇーーーーーい!!!!



生配信をしていましたー👏👏👏




配信中もチョロっと出てきてたけど
くるみんと私とみいみ(岡村美波)は
知恵の輪をしていました🎗🎗🎗
(途中サプライズチームが来る前に
「ほのかぁ」と私が言ってたのは
音符型の知恵の輪を
「萌花」と名付けて練習していたからです!!!)

(難しいよォと沢山話しかけてあげたよ💚
あはは私だいぶきもいねぇ💚💚あはははは💚)






私とみいみも仕掛け人!!!!



本当は
「3人3人で交代交代で生配信やるよー」って
くるみんには伝えてあったんだけどね!!!


その待ち時間に私たちみいももくるは
動画を撮ってたんだけど
それはもちろん本題とは違うニセ動画!!!


(でもねちゃんと企画として撮ってはいたので
いつか流れることを信じて待っていてね🥰🥰)




そのニセ企画をやっている時に
生配信チームがニセ企画部屋に入ってきたよお!!!



えっっっっみたいな!笑









‪🤔💭‬‪🤔💭‬‪🤔💭‬‪🤔💭‬🤔💭🤔💭🤔💭🤔💭

ひめね~

そのニセ動画の撮影が始まる直前に
サプライズの時に、
何言おうかとか不安になって
みいみと打ち合わせしたくて!



くるみんが、みいもものすぐ隣にいたから
みいみをいい感じに呼ぶために
「みいみリップ色ないよ」って言って
くるみんから5mくらい離れた遠くの方に
くるみんから背を向けて
集合しました。



とりあえず口実として言ったから
適当な化粧品を出してみいみに渡すっていう
演技までしてたの、


でそれをみいみはほんとだと思って
「えぇみいみ色あるもおーーん😗😗😗」
って言ってたんだけど


ひめが適当な化粧品出した時に出たのが
リキッドのピンクシルバーのアイシャドウで
リップみたいなチップがついてるのね。




でみいみまだ気づいてなくてね
それをほんとにリップだと思って
塗ったんです😂😂😂😂😂😂😂



なので生配信のみいの唇
涙袋色になってると思います😂😂😂

‪🤔💭‬‪🤔💭‬‪🤔💭‬‪🤔💭‬🤔💭🤔💭🤔💭🤔💭




サプライズ後は
雨ノ森 川海×小林萌花ちゃん
で動画を進行してきたよ!

雨ノ森 小林
良くない!?😗😗😗



YouTubeの生配信初めてで緊張したけど
憧れだったので嬉しかったです🐰


あとでコメント見れるように
コメントの設定(?)をオンにしながら
もう1回見たいと思います!!!!


楽しみぃ😂😂😂










💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

今日も今日とて
みいみ(岡村美波ちゃん)
と沢山お話をした!


みいもも恋ー💗らぶー💗
とかじゃないんです。

ごめんなさいね期待してた方いたら笑
とか言っていないか笑笑

みたいな笑笑笑笑



3分では話せない話
5時間話してて最後の3分でいい話になってくみたいなのばっかりです。
そこにいくまで5時間かかるから
そこの5時間が大切だよね。。。笑


あ、言ってる意味わかりますか?笑

大丈夫そ?


笑笑




そうそう突然ですが私
「大丈夫そ?」って言うのが好きです。笑








ばいちゃ🍑🍑🍑




くるみんおめ🐼





(タイムリピートのみいももくる)