やっぴいやっぴい👊👊👊


清野桃々姫です🍑





昨日はたくさんのたくさんのコメント
ありがとうございました💗



ビビナイ!
聴いてくださりましたか????
小林萌花ちゃんと清野桃々姫が
ビビサポを努めさせて頂いた2週分!
終わっちゃったね〜🥺🥺🥺


とっっても幸せでした🥰👏

聴いてくださってありがとうございました🥰💪










今日はなななんと!
「ひなフェス」のリハーサルがあったよ!


「かわいい女の子の顔」の島倉りかぽょ🥺






今日はねみいみ(岡村美波ちゃん)と
リハの合間にラップをやった!

なんか笑っちゃうんだよね
みいみラップしてるの可愛くて😂


私はヒューマンビートボックスをしてるんだけど
ひめが笑うとビートがなくなるんです。笑

もう吹き出すくらいの笑いなので
マイクに乗せたらいいビートになるかもです。










最近の私の目は
怒マークが可愛く見えています。
‪💢💢💢💢‬‪💢💢💢💢‬‪💢💢💢💢‬


なんかうにょうにょ動いているみたいで
可愛くない?



というか!
なんで怒のマークって💢
これなんですかね。?



    ︶
)    (
    ︵


カッコが4個集まってなんでおこなんだろうなぁぁ。


なんか言いたいことが沢山あるから()カッコが沢山なのかなぁ。

なんでだろう!!!!





あっ!
ということで今日の



#ももひめしOOOOOり
【#最近怒だったこと】
常日頃から
天使のようにパタパタと
純粋で素晴らしい心を
お持ちであろう皆さんも
怒っちゃうことくらいあるよねー🥺

そんな最近怒っちまったーってこと
ちょっとウザかったなぁってこと
愚痴などを
ぶちまけていきましょう🐰

きっっといいねとかリプとかで
ほかの天使たちが慰めてくれるでしょう!








💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
あとみなさん、
もうあんまり使われてないけど

激おこプンプン丸派???
カムチャッカファイヤー派??
💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢









私が最近怒ったことは。。。

うーんん。。


怒るってあんまりないからなあ。。。
ありません!笑


ひめの中での怒るはあんまりない!


ほんとに怒ったら書けないですね。。笑










そいえば昨日のブログ!!!
「高輪ゲートウェイ駅」のお話で盛り上がりすぎて
書き忘れていましたが!

昨日3/14
ハンギョドンのお誕生日でした👏🐟🐙🧡



(36歳。おめでとう。)


哀愁


いいキャラしてるわぁ。



ハンギョドンがはぴだんぶいとして活動するの
とっても楽しみです✨
これからグッズとかたくさんになるんだろーなぁ👏


昨日の「ダイジョーブ」のMV見ましたか!?
「アツイ!」ぽさある!笑
ぎょどちゃんお手手短いの最高に可愛いです💗





いつか会いに行く!!!!











【ここで突如のBEYOOOOONDS豆知識!】
(突然思い出したから書くね)


BEYOOOOONDSはいつでも
「ハッピー・ジャムジャム」が流行っている!


特に夢羽が歌い出すのが多いんですけど
「こっしーにてーをあてっ🥰」ってね!




踊ると幸せな気分になるので
気分が落ち込んだら

しまじろうと
みみりんと
とりっぴぃと
らむりんと

一緒に踊ってみてください💗







推しに手を当て推しをフリフリ
にしてみたらみなさん楽しそーって
ふと思ったよ、笑


推しの写真を用意するんだみなさん!!!!








ばいちゃ🍑🍑🍑