私の心はここにある!
 
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは🌙☁️
 
 
 
 
 
 
いいね!コメントありがとうございます!!
 
 
コメント全部読みました🙆🏻‍♀️‪‪🌼
 
 
 
 
 
 
 
今日は、暖かかったですね〜☀︎
 
 
 
 
昨日はめっちゃ寒かったよね!!
 
ビックリした!!😳
 
 
 
春になったと思えば
冬に逆戻りしたかと思ったよ、、!
 
 
 
 
でも今日は
またちょっと暖かくなって、
外歩いてる時気持ち良かったな〜🌼
 
 
 
 
 
 
でも、毎日温度差がすごいから
上着とかで調節しないとねっ✊🏻
 
 
 
 
皆さんも気を付けて下さい!!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
きょうここʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
 
 
昨日、今日と
 
Hello! Project 
ひなフェス2020
 
のリハーサルをしてきました🌸
 
 
 
楽しかった☺️‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
3月20日〜22日に
明治神宮会館での開催を予定していましたが、
残念ながら中止になっていまいました(;;)
 
 
 
でもなんと!!
 
 
一部の公演を無観客で実施し、
生中継することが決定しました!!✨
 
 
 
 
 
モーニング娘。'20プレミアム
 
3月20日(金・祝)14:45〜
 
 
 
BEYOOOOONDSプレミアム
3月21日(土)12:00〜
 
 
 
アンジュルムプレミアム
3月21日(土)15:30〜
 
 
 
 
 
 
あと5日ですね!!😳
 
 
もうすぐだぁー!!
 
 
 
 
 
BEYOOOOONDSプレミアムもあります🙌🏻
 
 
ぜひ見て下さいね!!🙇🏻‍♀️💗
 
 
 
 
 
 
 
 
あとひなフェスより前に!!
 
 
 
18日は、
何の日か分かりますか〜👀❤
 
 
 
 
うんうん。
 
 
 
ほうほう。
 
 
 
 
大正解!!
(だといいな😶笑)
 
 
 
 
18日(水)は、、、
 
沼にハマってきいてみた
 
の放送日です!!🙌🏻‪‪❤︎‬
 
 
 
NHKさんのEテレで
放送されます!!
 
 
 
午後6時55分から!!⚠️
 
 
 
 
見逃し注意ですよ〜!!🙆🏻‍♀️
 
 
 
忘れずにチェック
よろしくお願いします!!👍🏻💗
 
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
 
 
今日のタイトルは、
 
問題です。ででん!
 
ということで、
 
 
皆さん問題を
出題したいと思います!!🙆🏻‍♀️‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 

 
 
私の隣にいる子は
誰でしょーう!!
 
 
 
 
ほぼ耳と髪の毛しか見えてないけど、、、
 
 
皆さん分かるかな?!👀
 
 
コメントで待ってるよ〜!!
 
 
 
 
 
答えは明日のブログで🙌🏻🌼
 
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
p.s.
 
 
 
 
 
 

 
 
ちょうど1年前の写真!!✨
 
 
 
この日は、
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」の
公演記念トークショーが
ハロショ秋葉原店であったんだ〜!!
 
 
 
懐かしいね☺️💭
 
 
 
みんなの顔が
ちょっと幼くみえる!!笑
 
 
 
 
 
1年たった4月に、
またBEYOOOOONDSで
主演舞台が出来ることが
 
本当に嬉しいんだ〜😌💗
 
 
 
 
演劇女子部
アラビヨーンズナイト
 
楽しみ!!‪‪❤︎‬
 
 
 
チケットの一般販売を
現在行っています!!
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんぜひお越し下さい!!🧞‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さったあなたには、
 
明日良いことあるかも👀💗
 
 
 
 
 
 
 
ラッキーフードは
 
ポテトサラダ!!
 
 
 
 
うちのポテトサラダ、
めっちゃ美味しいんでよ🥺❤
 
 
すっごい好き!!
 
 
 
とくに変わった具材は入ってないけど笑
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も素敵な1日になりますように🌼
 
 
 
 
 
 
ちょっと早めの
おやすみなさい😌💭
 
 
 
 
 
 
 
それではっ
 
前田こころでした〜ʚ♡ɞ