やーーーーっほーーーー🍑🍑🍑


JCではない清野桃々姫です✨

あっでも昨日の卒業式の日のお手紙に
「3/31までは中学生です!」って
思い切り書いてあったわ🤪
あっははー
じゃあまだJCだ〜



ええええ😭

 




昨日!
たくさんたくさんたくさんたーーーくさんの
暖かいコメントありがとうございました🥺💗



全部ちゃんとは今はまだ読みきれてないので
このブログを書き終わったら
全てじっくり読まさせていただきますね✨✨✨





メンバーにも沢山沢山祝ってもらいました🙇‍♀️💗
卒業って嬉しいですね😊😊😊😊










👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

今日は!
山手線「高輪ゲートウェイ駅」暫定開業の日

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏





私はふと思った。



CHICA#TETSU
高輪ゲートウェイ駅ができる頃には」の
ラストサビの西田汐里ちゃんのソロパート
たかなわぁっ♡」の
そのあとの少しのブレイクのところで


たかなわぁっ♡(ぼーん)
ゲートウェーイー駅がァ」という感じで
(ぼーん)でちょうど電車のドアが開くように
「高輪ゲートウェイ駅ができる頃には」を
流せないかなあって笑


↑(たかなわの西田汐里ちゃん)
(アラビヨ西田)






あっ意味分かりましたか??笑

これメンバーに説明するのも難しかったので
文字にすると余計難しくなっちゃったよね、、笑








やってみたいんですよーそれ😊




あっじゃあ!
その検証がもし出来たらでいいので
#ももひめしOOOOOりに書いてください!笑 










💚外回りなら
(浜松町→田町→高輪ゲートウェイ)


💚朝のラッシュなら内回りにのる!
(大崎→品川→高輪ゲートウェイ)


(曲通りだとこれです💁‍♀️↑)










それで!
「たかなわぁっ♡」があるのが3:27秒あたり
(たかなわの「わ」が3:28に終わります!
ほんと一瞬!!!)












【外回り】

浜松町〜田町間▶️3分
田町〜高輪ゲートウェイ間▶️2分


【内回り】

大崎~品川間▶️3分
品川~高輪ゲートウェイ間▶️2分






なので
どちらも普通に計算すると
(外)浜松町駅
(内)大崎駅
を過ぎたあと



1分33秒後にかけ始めたら良い!!











でも毎本毎本速度とか着く時間とかって
少しずつ違うと思うんですよ。。


着いて時間調節で少し止まることもあるしね!







だから、
直前になって「あっこれムリだ」と思ったら
5秒巻き戻しとか早めるとか
してもオケです。笑







なんだろう、景色とかがやっぱり目安として分かりやすいのかなぁ。




右見たら泉岳寺卍
左見ると巨大な折り紙の屋根が
見えるころに1サビとか
分かるといいねえ😯




いや、ちょっとそれがどこにあるのかはももひめには分からないので
今めっちゃ例えで言いましたけどね、笑








とにかく「たかなわぁっ♡(ぼーん)」が
やりたい!!!!!!!!



高校生になったらまじひめ本気で
「たかなわぁっ♡(ぼーん)」ガチ勢として
やりに行きたいです。









みなさんもし
山手線内回りに乗る機会があったら
「たかなわぁっ♡(ぼーん)」
やってみて下さいね!






もし通勤などで毎日使う方がいたら!
コツ掴めるかもね🤪👏


応援しています。









できたらすごく
きたーーーーーって感じになるよね笑
ガッツポーズしていいよ?😑🤘


ぜひ!!!







あと地方の方は新幹線とかで品川だったり東京だったり使う駅あると思うので観光がてらぜひ✨✨笑






「高輪ゲートウェイ」駅さん
暫定開業おめでとうございます👏👏👏👏
本開業も楽しみ🥰








👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨

ああ。あの2人はカップルになれたのかなぁ。
あの子は気持ちを伝えられたかなぁ。

でももうすぐ別々になってしまうね。。


あまり会えなくなってしまっても
休日は高輪ゲートウェイ駅で待ち合わせて
外回りに乗って原宿とか行って欲しいなぁ。
あっ内回りでゆっくりで行ってもいい。。。


👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨(歌詞)👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨













 あっさっきかいた
#ももひめしOOOOOりは出来る時に出来たら
#ももひめしOOOOOりで呟いてね✨
ぜひ感想聞かせてね笑






今日の
本#ももひめしOOOOOりは


・ビビナイ聴いてね
・#ビビナイ795をたくさん使う!


あの、、、
#ももひめしOOOOOり
付けなくてもだいじょぶですので、、😅笑




それでもももひめしOOOOOりかぁい
みたいなね、笑



ビビナイ聴いて、
#ビビナイ795つけて呟いてね🤘🤘








今週のビビサポも前回に引き続き
小林萌花ちゃんと私清野桃々姫が
努めさせて頂きます🥰💚💚





いやぁ前回は
ほのかへの気持ちが思ったよりも溢れてたなと思いました。
あんま出さないようにしようとしてたのにさあ。。

反省します。





今回は恋するフレーズショットがあるよ✨✨✨


楽しみだね🥰🥰


一緒に聴きましょ〜🐰







オレンジ役の清野桃々姫で


おしまい
 
(アリスおぼえてるる????)








ps
今日のブログでは卍が1つ出てきました。

ちゃんと正しい使い方をしたはずなんだけど
現代の使われ方的に見ると
すごく
卍お寺卍
って感じで
卍感出るなと思いました😂







ps2
あと今日のブログ改行多い!
暫定開業と暫定改行

おもんなっ
ごめんなさい。






ps3
最近ps多い






ps4
これps4までいったら
ps4じゃーーーーん!!!!!!











はい。




卍ばいちゃ卍卍卍