皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




今日は!


『高輪ゲートウェイ駅』の開業日ですね!!





今日乗った電車の中の掲示板?にも『高輪ゲートウェイ』の文字があって、ついに!って気持ちでした!!





駅の中が近未来的な見た目になってるみたいです!





いつか行ってみたいなぁ~












そんな今日は、とあるリハーサルをしてきました~!!






久しぶりにBEYOOOOONDS大集合した!!





それが嬉しくて嬉しくて、今日はテンション高瀬⤴︎⤴︎でした!!






BEYOOOOONDSってやっぱ楽しいなって思った!!





帰り道は、みいみ(岡村美波ちゃん)と喋りながら帰ってきました!





『GIRL ZONE』の振り入れの時の話をした!!!





独特な振り付けで、ビックリしたよね~って!笑






皆さんは、どうでしたか???





初めて聴いた時、初めて見た時、どう思いましたか??



 








BEYOOOOONDS

中野サンプラザ公演が決まりました~!!










今日さ、BEYOOOOONDSって、やっぱり特殊なんだなって感じました。





その特殊感を楽しんでいただけるライブにできるよう、頑張りますので、是非、遊びに来てください!!




5月4日!

中野サンプラザで会いましょう!!






今夜は、

『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』




今日の担当はつばきファクトリー小野瑞歩ちゃん!!





おみずがこの春始めたいことってなんだと思いますかー???





気になる方は是非、聴いてください!!













お腹が空いたので、昨日妹と作ったポキ丼の写真を載せます。笑





ポキ(上に乗せるお刺身とアボカドをタレにつけたもの)担当が高瀬、妹がご飯(大麦入り)をお鍋で炊いてくれました(^^)





アボカドは、食物繊維やビタミンE、B群、カリウムなどを、バランスよくとれるので、美容にも健康にも良いんだよ🥑




最近アボカドすき(^^)




皆さんは好きですか??












高瀬くるみ♡