皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼





ひめちゃ~ん!!




中学校卒業おめでとうっっ!




ひめちゃんのブログの写真を見て、大人になったなぁとしみじみと感じておりました。笑






新しいセクションのメンバーとしてひめちゃんと一緒に選ばれてから、ずっと一緒にパフォーマンスし続けてきて、近くで見てきました。





あっという間にここまできたなぁって感じ!






もう高校生になっちゃうんだ!って感覚と、

まだ高校生なのか、、、!っていう感覚とでぐるぐるしてます。笑






そして、みいみも今年度卒業ですね!


 



中学校の卒業式って、高瀬も今でもかなり印象に残っているので、ひめにとっても、みいみにとっても大切な思い出になるのかな、、







全国の卒業生の皆さん!


卒業おめでとうございます!!






去年の4月、中学3年生になったばかりのみいもも(岡村美波ちゃんと清野桃々姫ちゃん)と、、、♡




2人とも、成長したね、、、。








BEYOOOOONDS、中野サンプラでの単独公演が決まりました~!!!










⬆︎サプライズ発表の様子⬆︎




日程は、2020年、5月4日です!




ちなみに、いっちゃん(一岡伶奈ちゃん)と姫ちゃん高瀬のデビューが発表されたのは2017年の5月5日の『Hello!Project 研修生発表会 2017 〜春の公開実力診断テスト〜』でした。





あの時、たくさんの方が

「新しいセクション、、?

この子たちは一体どうなるのだろう、、?」

と思ったでしょう。






約3年。







約3年で、私達はこんなにも素敵なメンバーやスタッフさんに囲まれています。







そして想像もできないようなスピードで、こわいくらいのスピードで、たくさんの事が進んでいます。






まさか3年後に、自分達だけであの大きなステージに立てるとは思いもしませんでした。







でもね。




高瀬は、"今"のBEYOOOOONDSに、自信があります。





あの瞬間を目撃してくれた方も、そうでない方も、たくさんの方に今の私達を見て欲しいなって思います。






是非、今のBEYOOOOONDSを目撃しにきてください!!!








BEYOOOOONDSNHKさんの、

『沼にハマって聞いてみた』

に出演します!!



https://www.nhk.or.jp/hamatta/housou/200318/index.html




3月18日6時55分~放送です!




BEYOOOOONDSの新しい魅力や可能性を見出していただけました!



是非みてね!!!










Instagram、今日も更新したよ~(^^)




https://instagram.com/beyooooonds_official?igshid=3ujcxe3r1e4a




皆さんに会えるようになるまで、極力毎日投稿したいなって思っています。





高瀬があげるInstagramの動画を見て、みんなが少しでも笑顔になってくれたらいいなって思っています。





しかめっ面ショボーンしてるより、笑ってる爆笑方が元気になれるからさ!!






だから、明日も明後日も、楽しみにしててね(^^)






コメントも是非書いてね!

高瀬が喜ぶっ(〃ω〃)♡











高瀬くるみ♡