ゆっはーふんわりウイング






いつも
いいねやコメント
ありがとうございます~チョキハート
ユハッピーナッツにやり








ゆパシャカメラ












3月18日(水)
18時55分~19時25分


NHKさん
「沼にハマってきいてみた」
BEYOOOOONDS
出演させて頂きますキラキラキラキラキラキラ








司会
高橋茂雄さん
松井愛莉さん

語り
伊東健人さん


そして、ハマったさんとして
しばたありぼぼさん
末吉9太郎さん




が出演して
下さってますチョキ
嬉しいぃ〜
キラキラ٩(๑>∀<๑)۶キラキラ



高橋茂雄さんといえば、
ドラえもん界の
出木杉くん上差し




勝手にゆはの師匠と思っていて
ずーっと尊敬してましたお願い星





番組内で
ドラえもん秘密道具早押し
クイズをさせて頂いたんですぅー
( ;꒳​;  )カンドータラー


めちゃ緊張したぁー
( ˊᵕˋ ;)アセアセ



ぜひ!!
見て欲しいです目












今日のInstagram
高瀬くるみちゃんが


#笑顔で走ってきて真顔で止まるゲーム



の対戦前の前田こころちゃんと
ゆはの様子をUPしてくれましたぁー
(*´艸`)ハート






動画を見たお母さんから
「ゆはがお家に居るときと
一緒のアンポンタンユハで安心したー。」
とメールがきました 笑


本当にそう 笑


こんな風に
ゆはが自分らしくアンポンタンユハに
なれるBEYOOOOONDSが
本当に大好きですハートハートハート



ゆはの居場所=ユハウスふんわりウイング




中々自分を出すのに時間が
かかってしまうゆはだけど…



応援して下さる方にもどんどん
自分らしさを見せていけたらいいな〜( ¯///¯ )


嫌われんように気をつけなかん!アセアセ


ユハウスへ来てねふんわりウイング





さぁー
明日の対戦お楽しみにぃーにやりOK
・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん







ヤバイTシャツ屋さんの

「 ハッピーウェディング前ソング」

実は

ずっとこころと踊りたくて…!!

密かに練習してる 笑






テッテレー

キラキラキラキラキラキラもしもボックスキラキラキラキラキラキラ

(「もしもこんなことがあったら」とボックスの中の電話に話すと、そのとおりの世界になる。)






使っちゃおうかなグッハート






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚








ゆは寝ちょうちょ






((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ