やっぴーー🍑🍑🍑


清野桃々姫です🥰🥰🥰🥰





昨日もたくさんのコメントありがとうございました🥰



あっ!#ももひめしOOOOOりも
やって下さってありがとうね!!

#ももひめしOOOOOりおもぴろいね💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️






やっぱり自己紹介は簡単でやりやすそうね🤤






今日の#ももひめしOOOOOりも
超簡単👏


【#フォルダーの1番最初の写真】
👵👵よくありがち👵👵




ちな姫はこれでした!!!






みなさんのどんな思い出の写真が出てくるかね🤤🤤




#ももひめしOOOOOり
#フォルダーの1番最初の写真
のタグをお忘れなく✨



(いつまで続けようかなあ🐰🐰🐰
と思ってきたあたい🙄 

みなさんに会えない間はやるつもりでいるから
ネタ切れしないようにいっぱい考えとくね😂
ひめのイベントだと思ってください。

楽しくなくなってきたら
なんなりと言ってください笑笑)








今日はね!
ヒューマンビートボックスのレッスンがあったよ✨



(今日の写真はないのでいつしかの写真)
(ジャイアン持ち🤘)





ヒューマンビートボックスにレッスンあるの!?
と思った方へ

そうですあります。



ヒューマンビートボックスのレッスンって
すんごく楽しいのよ



マンツーマンで自分のできないビートを
丁寧に教えていただいています。




ひめは吸う系の音得意なはずなんですよね
Kスネアっていうやつとか
めっちゃ自分的に好きなんですけど

今日は吸う巻舌やった
あんまり出来なかった😅😅



気づいたら出来るようになってることが
ほとんどなので

常日頃ね
歩きながらとか
それこそこういう打ち物とかしてる時とか
息吸うと同じようにやるようにしてます😊




今ハマっているヒューマンビートボクサーさん
たくさんいるの!!!!!!!!!


男性と女性でも、
声帯とかあーだこーだで
また違う音に聞こえるような
そんなこともないような、、、、笑
気がしています。








そうそう。今日ねレッスン始まる前
ずーっとみいみ(岡村美波ちゃん)と
電話してたんです。


話したいことがお互いに沢山ありすぎて
みいLINE下手っぴだから
電話しようとなり
電話してました( 📞¨̮ )👍


とってもとっても楽しいです。


みいのことをしって
私のことも知ってもらう👏




心をちょっと持ってもらうような感じです💁‍♀️
分かるかなあ。。
みいと話すと心が軽くなるの!!








まじ卍




ばいちゃ🥰🥰




ps
(「BEYOOOOONDS 1st LIVE TOUR 2020
~ポップ!ステップ!全音符!!~」
のグッズみなさんお手元に届きましたか???)

(私もグッズ見ました✨)

(テルミンやりたい平井美葉ちゃん最高って話を
みいみとした。
センスチョイス最高じゃない?
えっ最高ほんとに)
(ちょうどみいと話してた楽器だった)