私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは🌙☁️







いいね!コメントありがとうございます‪‪❤︎‬


コメント全部読みました〜





 

今日は、
楽しい撮影があったんです!!☺️💗




情報が公開されたら
皆さんにお知らせしますね〜!!



待っててくださーい!!🙌🏻











いつここʚ♡ɞ




🎀🌺PINK🌸💗




普段中々ピンク着ないけど、
春だからね〜🙄‪‪❁





あと髪の毛
結んでみたよん🙌🏻


髪の毛入らないから、
ピンで止めまくってるけどね!!笑





たまには
雰囲気変えるのもいいよね〜👍🏻💗









演劇女子部
「アラビヨーンズナイト」

の撮影のオフショット📸‪‪❤︎‬





またピンクの話になるんですけど、



メンバーカラーが
ホットピンク西田汐里ちゃん
ピンク岡村美波ちゃん

この衣装似合いすぎじゃない?!😳




みんな普段と違う雰囲気で
良きよね〜✨




皆さんアラビヨーンズナイトの世界に
遊びに来てね🥰











今日は3月12日!!




モーニング娘。'20の
小田さくらさんのお誕生日です🌸



小田さんおめでとうございます!!




歌のアドバイスを下さったり、
いつも本当に優しいです☺️❁





小田さんにとって、
素敵な1日になりますように‪‪❤︎‬






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







3月18日(水)

午後6時55分〜
午後7時25分(30分)



NHKさん Eテレ
沼にハマってきいてみた




にBEYOOOOONDSが
出演させていただきます!!✨





司会は、
サバンナ高橋茂雄さんと
松井愛莉さんです!!


ヤバイTシャツ屋さんの
しばたありぼぼさんと、
末吉9太郎さんも出演されます!!





すごく楽しかったですっ!!



皆さん、
絶対見て下さいねー!!🙆🏻‍♀️❤






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.





BEYOOOOONDSオフィシャル



に高瀬くるみちゃんが
動画をUPしてくれています〜🙌🏻




今日は、


山﨑夢羽
VS
前田こころ


の「笑顔で走ってきて
真顔で止まるゲーム」

の対戦前の
マイクパフォーマンス(?)の動画です😂




ゆはねが面白すぎて
ここの勝つ姿が見えない。笑




ぜひ見てね〜!!





 

ゆはここʚ♡ɞ












最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことがあるでしょう!!






ラッキーフードは

塩パン🥐




今日、パン屋さんを見つけて

美味しそう〜って思いながら
目の前を通ったんです!!




そしたら、



ちょーーーーー


ちょーーーーー


ちょーーーーーーーーーー



いい香りがしてきて!!🥺💗





これは買わないと後悔すると思って
思わず買ってしまいました🤤‪‪❤︎‬





明日の朝ごはんにするんだ〜♪



楽しみ!!🥰









明日も素敵な1日になりますように💭







おやすみなさい\‪❤︎/








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ