私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ










こんにちは☀︎





いいね!コメントありがとうございます☺️💗


コメント全部読みました!!









今日は3月11日。




Yahoo!JAPANで
3.11」と検索をすると、

1人につき10円が
Yahoo!JAPANから復興支援の為に
寄付されるそうです❁



私も検索してきました!



皆さんもぜひ🙇🏻‍♀️






当たり前の毎日じゃない。


感謝の気持ちを持って
1日1日を大切に過ごしていきたいです🌸



幸せだと感じれることに
感謝😌❁





たくさんの方に
笑顔や元気を届けられる人になりたい✨







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








今日はね〜


絵かいたよ!!🙌🏻





メンバーの絵を描きたくて、

今日は一岡伶奈ちゃん
描きました☺️‪‪❤︎‬




れいなちゃん勝手に描いて
ごめんね🙇🏻‍♀️





いつもと違う、
リアルめな感じに描きたくて
頑張ったんだけど、、



大目に見てください👀笑







本物のれいなちゃんは
もっと可愛いです。⚠️





やっぱ、こういうタッチだと
ちょっとでもバランスずれると

違う人になっちゃうよなぁ〜笑




一応、れいなちゃん
って分かるかな??💭






この絵は、

れいなちゃんのブログの中で
ここが好きな自撮りを描いてみたよ🥰



クリスマスイベントの時の!!


ヘアバンドとお団子で
ゆるふわ〜な感じで
可愛かった〜!!☺️💗






その可愛い姿が見れちゃうよーん!!



DVDの受付締切は
3月27日です!!⚠︎


お早めに!!


こちらからチェッーク!!👍🏻








普段描く感じの
イラストでも描いてみた🙄❤





絵描くの楽しいな〜✨





皆さんもぜひ
BEYOOOOONDSのイラスト、
描いてくださいー!!😳‪‪❤︎‬




絵かくの苦手だよ〜
って方も挑戦してみてね!!💪🏻





描いたら、

#私の絵心ここにある

をつけて
ツイートしてねっ!!🙆🏻‍♀️




よろしくお願いします!!







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆













。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








今日、BEYOOOOONDSの
オフィシャルサイトにて発表がありましたが


のお知らせです、、!





3月29日(日)に
ベルサール渋谷ファーストにて、

2月8日の振替開催を予定していた

『BEYOOOOOND1St』発売記念 
forTUNE musicイベント』

ですが、

開催中止
とさせていただくことになりました、、





後日新たに
振替開催日を設ける予定ですので、

また情報がでたら
お知らせします🙇🏻‍♀️




皆さん楽しみに待っていて下さい!!








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



p.s.





BEYOOOOONDSオフィシャル



で高瀬くるみちゃんが
元気のでる動画を
上げてくれてます〜😂💗



岡村美波ちゃん 
VS
清野桃々姫ちゃん

真顔対決


が見れちゃいます🙆🏻‍♀️笑




ぜひ見てね!!










こんなに笑顔が可愛いみいですが、

真顔がめちゃめちゃ上手です😂



強すぎ!!笑











最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことがあるでしょう🙆🏻‍♀️‪‪❤︎‬







ラッキーアイテムは

日向ぼっこ🌼




ポカポカした天気で
日向ぼっこしたくなりますよね☺️‪‪❤︎‬




春がすぐそこだ!!



っていうか、

もう春なの??🙄



いつから春なんだろう💭






明日も素敵な1日になりますように🌼









それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ