みなさん、こんばんは〜♪


朝ゆっくり寝過ぎちゃいました照れ

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓



今日は!!


ブランチにサンドウィッチを作ったよ💓💓💓💓💓💓💓💓💓




アボカドとチキンの小さい時から大好きなサンドウィッチなんだぁ💓💓💓💓💓💓


小さい時は休日にいつもぱぱが作ってくれてたの💓💓💓💓💓💓💓💓


大好きだからたくさん食べすぎちゃったけど

明日から気をつければいいよねチュー



サンドウィッチといえば!!!!! 


スマイレージさんの

「黄色い自転車とサンドウィッチ」


大好きな曲なの💓💓💓💓💓💓💓💓💓


研修生発表会でパフォーマンスさせていただいたこともあって、とっても思い出の曲なんだぁ💓💓💓💓💓💓💓💓


また、いつかパフォーマンスしたいなぁ💓💓

と思いました💓💓💓💓💓💓




そうそう!!

みいみ最近ね、クイズにハマってるの!!


普通にね、クイズやってたら日本地図の問題で間違えちゃったのガーン


都道府県がシルエットになってるやつで…


鳥取を島根に間違えちゃって

宮崎県が分からなかったの……ショボーン


それで悔しくて、都道府県パズルのアプリを入れて1分15秒でできるようになったよ💓💓💓💓💓💓💓💓


満足💓💓💓💓💓💓💓



それと同時に、ずっと覚えようと思ってだんだけどできてなかった

世界の国の場所と国旗を覚える

のを初めてみたよ💓💓💓💓💓💓💓💓


今まで、喋る地球儀にクイズを出してもらって、大体の国の場所は覚えてたんだけど

その地球儀が出してくれる問題が92か国しかなかったの…!!!


だから、あと104カ国の場所をずっと知らなかったから

スマホのアプリを入れてみたら、なんと!!!!


200カ国以上入ってたの!!!!


だから、これからもしかしたら国になるかもしれない国?も覚えられるんだよ💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


今はね、

アジア・オセアニア・アメリカ・

ヨーロッパの半分

を全部覚えたよ💓💓💓💓💓💓💓💓💓


オセアニアが難しかった…!!!!


今日は、ヨーロッパのもう半分を、覚えてからおやすみいみしようと思います💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓




🎀みいみのお話🎀


おやつに大きなクッキー食べた💓💓💓💓💓💓



美味しかったよ💓💓💓💓💓💓





それでは(ω)


おやすみいみ💓