やっぴーー🍑🍑🍑





清野桃々姫です🍑🍑🍑🍑🍑🍑

(めちゃめちゃ自然光ないっちゃん(一岡伶奈ちゃん)と
ほのか(小林萌花ちゃん)とひめ)



昨日!たくさんたくさんのコメント
ありがとうございました😍💗

もうちょいで全部読み切ります!!
ゆっくり読ませて頂くね🥰🥰











それでは早速!!!

今日の #ももひめしOOOOOり
【#1つぶやきでみんなを笑わせて】





その名の通りです。
1つぶやきで写真とかなんでも使っていい。
世界のみんなやももひめを
笑顔にさせてplease me🥰🥰
 

いやあ今日のレベル高めかなあああ😂
やってくれる人少なそうね、笑


ちなみにわたしは
ほのかネタ(小林萌花ちゃん)に
弱い自信があります。

そうそう。笑わせてだから
ニヤニヤでもいいです。笑
笑顔ならね。


これでだいぶレベル落ちたっしょ。笑



えええ皆さんやってくれるかなあ。

ここ数日#ももひめしOOOOOりみてると
ありがたいことに
結構たくさんの方が
やってくださってて!!
でも、一発芸系は少なめ、、?笑




ぜひ今日の#ももひめしOOOOOり
やってくださいね、、、、笑


↑カメラマンの母になんか言われてるあたい↑








最近はね!
King Gnuさんとaikoさんを交互に聞いています!!
みなさん
井口さんとaikoさんの「カブトムシ」
聴いたことありますか、、、?

聴いたことない方は絶対的に聴くことを
オススメします。


すっごく声が合ってるのと
見つめあっているので
もう顔が
🤤😍😢🤤😍😢🤤😍😢
ってなります!








あとね最近というか今日からなんだけど

つばきファクトリーさんの
「今夜だけ浮かれたかった」を
1から打ち込んでみるっていう作業を始めました✨



なんかさ携帯に入ってる、
うーんたとえば「GarageBand」とかさ、
無料でどこまで行けるのかっていうのが知りたくて
あっ自分で試してみれば良くない?ってなって
始めてみました!!!



ベースから始めてみたよ!!!


でもお分かりの通りなんですけど
何の技術もなくて何も知らないんです。

えっこれベースとか言ってますけど
次何したらいいんですかね、笑



そのあとね
とりあえずコードを入れてみたんです。

えっ
そのあとメロディーつければいい???
最後ドラム?

おえええんわかんないわかんない。笑


でも自分で作るんじゃなく
元ある曲を再現するっていうあれだから、
できるかなあ。。。。




ちょっとやってみます!
好奇心好奇心卍









みいみ(岡村美波ちゃん)と
いま密かに練習してる曲を
合わせてみたよ。



ひめはビートボックスなのね

みいと合うと最高だよ!
スカッとはまるの!


いいわ。
いいわいいわ。
いいわ。


とっても楽しいよ🥰


ヒューマンビートボックスを
もっと上手になりたいです🥰



てかねみいすごいんです!

ここ最近朝から晩まで
それは盛ったけどね


結構ずーっとなんかある度にLINEし合ってて
会いたい会いたい会いたい
言ってきてくれてるのよ😂😂





ひめも会いたかったよおお🤘
お話ぴしたいよねえ🤤🤤💗



みいみからの愛をダイレクトに受けています。
そして好きな物を共有しています。





めっちゃすこ










ばいちゃ🍑🍑🍑




(ps
鬼滅の刃!
ひめは炭治郎しかわからん、、、、
(1話だけ見たぴ)🐰)