私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは🌙☁️







いいね!コメントありがとうございます!


コメント全部読みました🙆🏻‍♀️💗









きょうここʚ♡ɞ









今日は3月9日〜





昨日、8日は

こぶしファクトリーの
和田桜子さんのお誕生日でした💚



和田さん、
おめでとうございます\‪❤︎/





和田さんの
ほわほわした優しい雰囲気が
大好きです☺️💭




素敵な1年になりますように🌸







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








皆さん!!



昨日YouTubeの
BEYOOOOONDSチャンネルに公開された、




見ていただけましたか👀❤






5月4日に中野サンプラザで、

初の単独ホールコンサートを
やらせていただくことが決定しました✨





タイトルは、

BEYOOOOONDS LIVE 2020
~ポップ!ステップ!全音符!!~
いらっしゃい中野サンプラザ編

です!!




皆さんをBEYOOOOONDSで

「いらっしゃい!!」

ってお迎えします🥰




早く「いらっしゃい!」って言いたい!!


楽しみすぎる!!‪‪❤︎‬





初単独ホールコンサートも
初単独ツアーも、

成長した姿を
皆さんにお見せするぞ!!💪🏻



頑張ります!!








そしてね!!



くじ引きで"眼鏡の男の子"の
冒頭寸劇部分配役を
変えてみたらこうなりましたーーー!


っていう企画も
やらせていただいたんです!!🙌🏻





普段は眼鏡の男の子として

みんなが恋する
地味な美男子を演じていますが、、、




今回はくじ引きで、

島倉りかちゃん
お嬢様風なお嬢様の役を
やらせていただきました!!😳




りか様ならぬ、

ここ様?!?!



皆さんどうでしたかーー!!😂




岡村美波ちゃん役の
一岡伶奈ちゃんと一緒に

ぶりぶり頑張りました😑笑





僕は普段、
(↑今は眼鏡の男の子モードです🙄笑)
(僕とか使ってみる。笑)

寸劇には参加していないんですよ!


1番後ろで
後ろ向きで立っているので笑


いつも背中で
みんなが寸劇しているのを
感じています😂




だからセリフを言えたのが
新鮮で!!✨


楽しかった〜☺️💗





1人1人個性出し過ぎていて
大変なことになってましたね笑


BEYOOOOONDSらしいなと思います👍🏻笑





皆さんどうでしたかー!!👀‪‪❤︎‬






ぜひ1度とは言わず、
何度も見て下さいね🥰



こちらから!!






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






今日は、

演劇女子部
「アラビヨーンズナイト」

の一輪車の練習をしてきたよ💪🏻




苦戦中〜💦


もっと頑張らないと!!!





皆さんパワーを
下さーーーーーい🙌🏻




ビビビビビーーーーー




受け取りました!!


ありがとうございます🙆🏻‍♀️🌼




よし!がんばるぞ!!









シャハリヤール

渾身のドヤ顔。



( ・´ー・`)


↑久しぶりに
この顔文字使ったかも😶



( ・´ー・`)


( ・´ー・`)


( ・´ー・`)




この顔文字可愛いよね🙄‪‪❤︎‬



皆さんも使いましょう👍🏻笑





(ブログ書いてて思ったけど
なんかここ、今日テンション高い??笑)






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.





最近メンバーと
アニメの話でよく盛り上がります🥰



今まで、
誰かがアニメの話してても

あんまりアニメを見なかったので
会話に入っていくことがなかったけど、


最近はみんなと
アニメの話で盛り上がれて
嬉しいです👍🏻‪‪❤





「鬼滅の刃」の
推しキャラについて話しました😂



アニメしか見てれないけど、
今のところカナヲが好き🦋‪‪

可愛い🥺‪‪❤︎‬






今は、「東京喰種:re」を
見ています🙆🏻‍♀️


面白い!!














最後まで読んで下さり、

ありがとうございます🙏🏻🌼





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも!!






ラッキーアイテムは

みかん🍊


食べたい気分!!



柑橘系で
さっぱりしたい✨







明日も素敵な1日になりますように😌‪‪❤︎‬








これ載せたことあったかな??🙄💭



さやここです🌼

(江口紗耶ちゃん)






おやすみなさい☁









それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ