(1いいね1コメ1RTできた??👏)
 
 
 
やっほー💗
清野桃々姫です🍑🍑🍑
 
 
 
昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました😊😊😊
全部読めた!!!
 
 
 
 
 
 
ぅぉ前の瞳に爽快パンチ👊
 
 
 

よーきひandちんちゃん
(楊貴妃とチンギス・カン)
 
 
「リボーン」!!
懐かしい!!!
チンちゃんはディアボロという
中国こまをやりました。
 
 
 
お稽古中ね
そのディアボロの居残り練習で
みんな帰っちゃったあと
楽屋そろりと帰ったら
島倉りかからの
メッセージがあったの、🤤
 

あたいとしか書いてなかったけど
りかだろうと思いました笑
 
軽率にこんなの泣くよね😭
あの普通に泣きました👏
 
そんな思い出💁‍♀️
 
 
 
今日写真を沢山振り返ってたんだ〜!!
 
 
 
 
 
 
 
あたいいまタイムスリップしたいの。
2019/9/29に行きたい。
何があった日だと思いますか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかね!ごめんなさい
めっちゃ忘れてたんだけどね
 
 
 
 
最初の企画のこと全然ん触れてなかった🙄
 
 
 
「くじ引きで
眼鏡の男の子の
冒頭寸劇部分の
配役を
変えてみたら
こうなりましたーーー!」
 
 
 
 
 
 
ひめは
むむっ!さや(江口紗耶ちゃん)に
当たったよおお卍卍
 
 
ももっ🍑ライバル多し
ぜひ使ってね、笑
 
 
 
 
 
ひめの役は島倉りかでした!
実は冒頭の寸劇からひめは振りがあって
「プラットホーム」と「風な」で上にあげるとか
全部振り付けなんです!!!
 
うけるっしょ💁‍♀️
 
 
 
 
りかぽょ、かんぺきにこぴぃしてたね😢👏
かんどぅしたょ♡♡はぁとはぁと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【写真】
ちょうちょ結び左右非対称最高😍
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが。
最後に聴いて下さい。
清野桃々姫母で
「We Need a Name!」
 
 
 
👩( '-' 👩 )カーチャン👩( '-' 👩 )カーチャン
We Need a Name!ⅹ2
お前が欲しいのよ〜
(1行目繰り返し)
どうしてほしいのよ〜
👩( '-' 👩 )カーチャン👩( '-' 👩 )カーチャン
 
 
 
 
 
 
 
いや名前だわ
 
 
 
 
(これはノンフィクションです。
母には「お前が欲しい」と聞こえるようです。)
(癖強めなラブソングになるね。)
 
 
(これはこれで歌って欲しい。)
 
(みよ(平井美葉ちゃん)を取り合う
うー(里吉うたのちゃん)と
ほの(小林萌花ちゃん)みたいな設定)
 
 
 
 
ばいちゃ🍑🍑🍑
 
 
 
 
(ps)
 
みい(岡村美波ちゃん)が近すぎるんだww
まじこれchuしちゃうんだけどみたいな
ノリで来るから
普通に笑っちゃうよね、
 
みなさんもぜひお友達とやってみて下さい。
 
 
 
 
 
 
(ps2)
#ももひめしOOOOOり忘れてた!!!
 
今日の#ももひめしOOOOOりは、
久しぶりの!
【#ももひめ動物コンテスト】
(お題に沿って私の言う動物を書いてつぶやいてください!)
(改めてこういうルールにしてみます!)
(今回ひめの見本はないです。笑)
 
 
お題①「前田こころcに似た鳩」
お題②「岡村美波cに似たハリネズミ
(はりねずみいみ)」
 
 
 
#ももひめしOOOOOりと
#ももひめ動物コンテストのハッシュタグつけてね✨
 
 
(昨日もたくさんのつぶやきありがとう🥰)