私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは🌙‪‪💗





いいね!コメントありがとうございます!!


コメント全部読みました〜









昨日出演させていただいた

日本テレビさんの
ヒルナンデス!

3色ショッピング
何回も見返しています😂❤





自分大好き〜らぶ〜
って感じじゃなくて!!笑



嬉しくて!!!!!



嬉しすぎて
見たくなっちゃうの!!笑






スタジオにいらっしゃった皆さんも
ワイプで反応して下さっていたり、

本当に温かいなと思って
素敵な番組だなって思いました☺️🌼




私が久本雅美さんに
応援していただきたいって言ったから、

久本さんが
たくさん応援して下さっていて

そして「こころちゃん」って
呼んでくださって、


すごく嬉しかったです🥰





ありがとうございました!!






皆さんも何回も
見て下さいね〜🙆🏻‍♀️







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








昨日発売になった

ミスタードーナツさんの
桜咲くドドーナツシリーズ
のCMに、

道重さゆみさんが
出演されていますね!!🌸




すごい!!😳‪‪❤︎‬




道重さんの美しさが
たくさん詰まったCMでしたね〜!!



肌の綺麗さが
すごすぎました、、!!




桜と可愛いドーナツと道重さんの
コラボレーションが素敵でした✨




ドーナツ美味しそうだった‪‪🥺💗





ということで、、


さっそく
買ってきちゃいました!!🤭‪‪❤︎‬





じゃじゃじゃーーーーーん






桜咲くドドーナツシリーズ

桜もちっとドーナツ
きなこ



見た目も可愛い🌸



生地が桜もち風味で
モチモチしてて美味しかった〜🥰



桜味のものって
今まであんまり食べたことなかったけど、

きなこシュガーが
かかっていることによって
すごく食べやすかった!!😳💗




他の桜のドーナツも
食べてみたくなりました🌸‪‪








ミスタードーナツさんで
よく食べるドーナツは、

ポン・デ・リングと
エンゼルクリームと
ゴールデンチョコレートかな〜🍩‪‪❤︎‬



他にも
好きなのいっぱいある!!




皆さんは何が好きですか〜??








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






昨日YouTubeに


が公開されました!!🙌🏻




皆さん見ていただけたかな〜??




12月2日にZepp Diver Cityにて行われた、

LIVE BEYOOOOOND1St

の本番直前までの
リハーサルの様子や

メンバーによる
楽曲への想いなどが見れます!!☺️💗




15分44秒と
盛りだくさんな映像ですっ!!✨





BEYOOOOONDS 第〇章の
映像大好き過ぎて、

永久保存版です🥺💗



皆さんもたくさん見てくださいね〜!!








そして!!




も公開されていますよ〜



今回はみんなで
都内の人気スポットを巡る、

ポップ!ステップ!
全音符!!バスツアー

に行ってまいりました!!🚍‪‪❤︎‬





本当に楽しい1日だった!!✨



みんなでワイワイ楽しみました☺️💗




皆さんぜひDVDで
全編見て下さい〜!!



明日発売!!!!!



お求めは、
e-LineUP!MALLにて!!🙌🏻









BEYOOOOONDS 1st LIVETOUR 2020
〜ポップ!ステップ!全音符!!

のグッズ情報も公開されました‪‪!!🌈‪‪❤︎‬





ツアー初日のはずだった
明日の横浜Bay Hall公演は、

残念ながら
開催中止になってしまいますが、、



グッズは明日の14:30から
販売をSTARTします!!🙌🏻❤


良かった☺️❁




BEYOOOOONDSオフィシャル
Twitterアカウントでも

BEYOOOOONDS Shopping

として紹介していますが、


本当に素敵なグッズばかりなので
ぜひGETしていただきたいっ!!✨




生写真の他にも
ツアーTシャツ、ペンライト、
ポーチ、ソロマフラータオルもあるよ😳💗







ここのメンバーカラーの
シーブルーのマフラータオルも
GETしてね〜💎‪‪❤︎‬







そんな感じで、

チェックしてほしいこと
盛りだくさんでしたが!!笑




皆さんぜひぜひ
チェックよろしくお願いしま〜す🙇🏻‍♀️🌼







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.





今日は、

モーニング娘。'20の
羽賀朱音さんのお誕生日🧡


おめでとうございます!!🎂‪‪❤︎‬



ハロー!プロジェクトのコンサートの時に
少しお話出来て、
すごく嬉しかったです☺️❁


素敵な1年になりますように✨













最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことがあるでしょう!!







ラッキーパーソンは

BEYOOOOONDS🤚🏻‪‪❤︎‬












明日も素敵な1日になりますように☁️









それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ