やっほおおおおお🥳👏🎉

 
 
清野桃々姫です🍑🍑🍑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
今日は
日本テレビ系 「ヒルナンデス」
の「3色ショッピング」のコーナーに
前田こころちゃんが出演していました!
 
 
こころおおおおおおおおおお
 
 
リハーサルの合間に
メンバーと見ようとヒルナンデスつけてたんだけど
ちょうど休憩終わりの時に始まるくらいなかんじで
見れなかったぴ🙄🙄
でも録画してある!
今から見ます!!!!!
 
 
 
リハ終わったあとにトレンドのところ見たら
「前田こころ」「まえここ」がトレンドに入ってて
ガッツポーズしました💪( `-´ 💪)
 
 
こころ
最高👏👏👏👏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
マル・マル・モリ・モリ!」の動画をみてたのー!!
マルモリダンスみなさん踊れますか???
 
 
 
 
ひめねすっごくこの世代なの!!!
マルモリ世代🐕
 
 
実は。。
芦田愛菜さんと鈴木福さんと、
同い年なんです!
 
 
毎回毎回「可愛い😍」っていいながら
全部見てました👀
 
 
学校の6年生を送る会で踊ったなあぁ
 
 
動画みて色々思い出しました😊😊
 
 
 
 
あっじゃあ新しい
#ももひめしOOOOOりは
【#マルモリダンス踊ってみた】
で動画を上げるってどうですか?
笑笑   
 
 
 
いまの
【#自分の推しは最高なんだプレゼン】は
続けてていいよん🥰
 
 
 
 
 
マルマルモリモリ🥰
 
 
えっみなさんなら踊ってくれるよね?
#ももひめしOOOOOりなら
やってくれるよね?
えっ???
 
 
 
、、、、、、、、、、、、、、
 
 
 
😊😊😊😊😊😊😊
 
ちょっと無理があるね😊
 
 
 
 
 
 
でもやってね。😊
 
 
顔隠してね😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はみいみ(岡村美波ちゃん)と
おんんなじ曲ばっかり聴いてます。
 
いつか2人で歌いたいね〜って曲なんですけど
まじみいみ神で。
 
原曲も、曲名も何も知らなくて
その曲の動画だけ持ってる状況だったの。
 
 
 
それをみいみが特定してくれて
 
うぇーーーーーいと言って
 
ひめが原曲を買って
 
うぇーーーーーいと言って
 
 
 
 
 
私は今その曲のヒューマンビートボックスを
解読しています。
みいみも歌詞を覚えています。
 
みいみと歌うんだ🎶😊😊😊
 
 
 
 
 
 
ちないま私フリースタイルダンジョン聞いてる🐰
いいですよねラップ本当に
かっこいい👨‍🦳
 
 
 
やりたいです🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3/7
24:00-
NACK5「金澤朋子のVivid Midnight」
 
 
今回のビビサポは
小林萌花ちゃんと清野桃々姫〜💚🧡💚🧡
 
(ぶれ子ごめみ)
 

収録はとっっても楽しかったです🥰
 
録ってるときにスタッフさんに
「これ流しちゃって大丈夫なのかな
ってくらい好きなんだね😂😂」
と言われました🥰
 
 
はい!ほのか大好きです🥰
人間ホモサピエンスとして好き最高に🥰🥰🥰🥰
 
 
 
 
えーでもひめちょっと
何言ったか忘れちゃったぐらい
楽しかったので恥ずかしいな。笑笑
 
 
 
でも聴く〜🥰
 
 
今日のブログのタイトルの
ハッシュタグつけてツイートしてね🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
あげ
揚げ
age
 
 
 
 
 
ばいちゃ🍑🍑🍑
ももひめより🍑🍑🍑