ゆっはーふんわりウイング









昨日も
いいねやコメント
沢山ありがとうございます~チョキハート
ユハッピーキラキラキラキラキラキラ










昨日は
ある撮影がありましたーちゅーキラキラ
めちゃくちゃ
楽しかったです!!



またお知らせしますハートハートハート















最近
「千本桜」で円周率
覚えるのに
ハマってるのーニコOK


桃々姫先生に
教えて貰いながら
歌えるように頑張ってる音符



BEYOOOOONDS
曲で円周率覚えられたらいいなって
思って
替え歌作れないか考えてる所
( *´艸`)ハートハートハート






まずなんで
円周率を覚えようと思ったのかと
いうとね

「こころとどっちが多く
言えるか対決」

をしていたから上差し




結果は


「引き分け」




悔しい~笑い泣き
次はなにで対決しようかな?







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん







メンバーでゲームしたり

対決したりするのが一人っ子の

ゆはにはそれはそれは楽しい毎日なのひまわり






テッテレー

キラキラキラキラキラキラ時限バカ弾キラキラキラキラキラキラ

(タイマーをセットしてだれかの体に取りつけると、破れつと同時に、その人が突然、バカなことをはじめてしまう爆弾。)




最近、投げてないなー笑

明日投げてみよう!!笑

\( ᐙ )/








˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





ドラえもんの映画が延期に

なっちゃったけど…

りかと約束してたんだよハート




楽しみが延期になったと思えば

それまでもっともっと頑張れる筋肉




楽しみだなぁ!!








ゆは寝鳥







((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ