私の心はここにある!
 
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは🙌🏻‪‪❤︎‬
 
 
 
 
昨日もいいね!コメント
ありがとうございました🌼
 
 
 
コメントあとで読ませていただきます🙆🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログでの皆さんへのご報告が
遅くなってしまったのですが、、、
 
 
 
 
 
 
なんと!!
 
 
 
 
BEYOOOOONDSは!!
 
 
 
 
 
 
 

第34回

日本ゴールディスク大賞 

『ベスト5ニュー・アーティスト』

 
 
を受賞させていただきました!!✨
 
 
 
 
 
 
こちらをクリック!!
 
 
 
↑見ていただけたら
分かると思うんですけども、、
 
 
本当にすごいところに
BEYOOOOONDSの名前があって、、!!
 
 
 
夢みたいです!!😳💗
 
 
 
 
 
 
このような
素晴らしい賞をいただけたのは、
 
いつも支えて下さる
皆さんがいたからです!!😭‪‪❤︎‬
 
 
 
 
本当に本当に
感謝の気持ちでいっぱいです😌🍀
 
 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
いつも私たちに
自信を持たせてくれるのは、
 
応援して下さる皆さんです☺️🌼
 
 
 
 
そんな皆さんに、
 
これからもたくさんたくさん
感謝の気持ちをお届けしていきたいです❁
 
 
 
 
 
 
これからもたくさんの方に
愛されるグループになれるように、
 
12人で力を合わせて
頑張っていきます!!💪🏻‪‪❤︎‬
 
 
 
 
応援よろしくお願いします!!✨
 
 
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
 
 
ハロモバ会員の皆さん!!🙌🏻
 
 
 
 
ハロモバ宣伝会議
聞いていただけましたか〜!!📱
 
 
 
 
まだだよ〜って方ー!!👀
 
 
ぜひ聞いて下さい!!
 
 
 
 
こちらから!!
 
 
 
 
 
聞いたよって方も
2度も3度も聞いて下さいね🙄💗
 
 
 
 
 
そして、実はまだ
 
ハロモバ会員じゃないんだ〜
 
って方!!!
 
 
 
 
ぜひこの機会に
会員になっていただきたい!!🙆🏻‍♀️🌼
 
 
 
 
 
ハロモバって、、、
 
 
700円会員ならラジオも聞けちゃうし!!
 
 
ツアー日記などなど
たくさんのコンテンツが見れたり!!
 
 
ハロー!プロジェクトのメンバーの写真が
ランダムで出てくる
ハロー!ガチャも毎日引けたり!!
 
 
ハロー!Q&Aでは、
色々な些細な質問に
メンバーが答えたり!!
 
 
 
 
ご卒業を控えている
アンジュルムの室田瑞希さんと、
こぶしファクトリーさんの
 
フォトストーリーも見てちゃいます😳💗
 
 
 
 
 
ハロモバは、本当に本当に
楽しいものなんですっ!!👍🏻‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
会員登録してなくても
見れるコンテンツだったり、
 
ラジオも最初の方は聞けたりするので
 
少しでも気になった方は
ぜひチェックしてみて下さい〜☺️🌸
 
 
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして宣伝会議の話に戻るのですが、、
 
 
好きなアニメの話をしたんです!!
 
 
 
 
 
オススメしていただいた、
「約束のネバーランド」見ました!!😳‪‪❤︎‬
 
 
 
めちゃめちゃ展開が面白くて!!
 
 
ついつい一気見してしまいました〜😂
 
 
 
 
 
 
「賭ケグルイ」は、
 
映画もドラマもアニメも
season1もseason2も
全部コンプリートしちゃいました!💪🏻❤笑
 
 
 
 
 
 
今は「東京喰種」見てる!!👍🏻
 
 
高瀬くるみちゃんも見てる
って言ってた!!
 
 
 
 
 
アニメって
1話ずつ展開がすごくあるから、
めちゃめちゃ楽しいですね!!😳
 
 
 
今まであんまり見てこなかったから、
楽しさを知りました!!👏🏻‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
 
p.s.
 
 
 
 
 
 
 
きのここʚ♡ɞ
 
 
 
 
昨日のこころさんは
久しぶりにカチューシャ付けました🙄
 
 
 
 

 
 
やっぱカチューシャって
可愛いよね。😶‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さったあなたには、
 
明日良いことあるかも🙆🏻‍♀️🌼
 
 
 
 
 
 
 
 
ラッキーアイテムは
 
お絵描き〜!!
 
 
 
 
今日は、
書き物いっぱいしましたっ!!✨
 
 
楽しい☺️💗
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も素敵な1日になりますように😌‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではっ
 
前田こころでした〜ʚ♡ɞ