おやっっほーーー🍑🍑🍑

清野桃々姫です✨



昨日もたっっっくさんのコメント
ほんとにありがとうございました🙏🙏🙏🙏










てかね昨日の話なんですけど
ダンスレッスンが終わったあと
ビヨメンといっしょに
「間違えたら踊るのやめなきゃいけない」ルールで
沢山足あげて踊ってたの🕺🕺🏻🕺🏼
で!
終わったあと暑すぎて
寝転んでたんです。



で私はすっごくいいことを思いついた。


「携帯から風が出る機能ないのかな??」

平井美葉ちゃん💜「あるよ〜!!!」

(みよが言ったんじゃなかったかも笑)
(でもたしかみよ!)



それでアプリを探したらあったんです!
「ブロワー」って英語で調べたの笑笑
BEYOOOOONDSにぴったり〜😊😊



それをね入れてつかってみたの

そしたら
カラフルな風車は回ってるんですけど
永遠に風出てこなくて😭😭


とっても悲しかったです🙄




そういうお話でした。









今日から
3月になったね🥰💗💗💗💗 





3月と4月大好き💗💗

新たな目標作るためと
夢に近づけるようにと思って
やりたいことリスト作ってるの!!!


今まだ40個だけなんだけど
ちっちゃいことから書いてくと
いっっっぱいやりたいことあります!
死ぬまでにできればいいかなとか
3日以内にやりたいなとか
色々です🥰🥰


幸せになれそうですね🥰









そうそう!

今日はとっっっても楽しい撮影でした👏👏👏👏


休憩時間に寝ていたら
島倉りかちゃんが例の
「イントゥ・ジ・アンノウン」で
子守唄を歌ってくれました。


私は「俺ら東京さ行ぐだ」で対抗しました🤜🤛










今日も可愛いかわいいみいみ(岡村美波ちゃん)
の写真で終わります。



みいみ〜〜
ピンクがほんと似合うよね💖









さっきゆは(山﨑夢羽ちゃん)と
れいなちゃん(一岡伶奈ちゃん)と
飴占いしました!

ゆははピンク色になってて、
ひめといっちゃんは白色に変わりました👏👏👏👏








今日ね本当に楽しい
幸せな撮影をしてきました😭💖💖💖




ブログ早く上げるつもりで
朝から書いてたのに
遅くなっちまってごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️




みなさんは今日はどんな一日でしたか??
#ももひめしOOOOOりやってくれた???🥰


ひめはとても外の天気とか
時間の感覚がわからなくなる一日でした😊
ぐっすり寝ます。
ばいちゃ🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑