みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓



昨日は!!


「ガールズ・グループの祭典 RAGAZZE!
~少女たちよ!~」

さんの収録がありました💓💓💓💓💓💓


AKB48さん

ももいろクローバーZさん

たこやきレインボーさん

=LOVEさん

フィロソフィーのダンスさん

そして、モーニング娘。’20さん

と一緒に出演させていただきました💓💓💓💓💓💓


すごいアイドルの先輩方との収録、とっても緊張したけれど、すっごくすっごく幸せな時間でした💓💓💓💓💓💓💓


みいみは、小さい時からたこやきレインボーさんを応援させていただいていて

いつか、ご一緒させていただく機会があったら

「応援しています!」

と伝えられたらいいなぁ💓💓💓💓💓

と思っていたのですが…


まさか、こんなに早くその夢を叶えられると思っていなくて…!


とってもとっても嬉しかったです💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


最近は、イベントなどに行けていなくてとても久しぶりに実物のたこやきレインボーさんを見させていただいたのですが…


みなさん変わらずとっても可愛くて、でもすごくお綺麗になっていて、より一層大好きになってしまいました💓💓💓💓💓💓💓


これからも頑張ろう!って思いました💓💓💓💓💓💓



🎀みいみのお話🎀


今日は!

お仕事の合間に

清野桃々姫ちゃんと遊んだよ💓💓💓💓💓


めっちゃ楽しかったんだぁ💓💓💓💓💓💓

また明日ブログに書きます💓💓💓💓💓



ひめがお写真撮ってくれたよ💓💓💓💓💓💓

嬉しい💓💓💓💓





それでは(ω)


おやすみいみ💓