ゆっはーふんわりウイング






昨日もいいねやコメント
本当にありがとうねっ!!
毎日ユハッピーちゅー星









ゆパシャカメラキラキラ











今日は
ある収録がありましたー!!




凄く楽しかったし
いろいろ学びましたグッ笑い泣き




情報解禁を
お楽しみにチョキハート












藤子・F・不二雄ミュージアムが
すでに恋しいゆはねですぅ〜ハート













1年に1回は行こうと決めたよ 笑


そんな変化はないのかも
しれないけど…



季節ごとに変わるメニューだったり
お土産だったり
その時気づかなかった発見があって
たまんないだもぉーん
( *´꒳`*)キュンキュンするハートハートハート





これは
ドラえもんを愛する者にしか
分からんかもしれんけど 笑




お母さん!
お母さんしか付き合ってくれんと
思うのでよろしくお願いしますお願い






お祝いで〜
言ってもらえるように 
活動もっともっと頑張るね筋肉キラキラ







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん






ねぇ〜!!!!!!!!!!
ドラちゃん!!!!!!!!!!




テッテレー
キラキラキラキラキラキラテレパしいキラキラキラキラキラキラ
(これを食べると、口に出さなくても頭の中で思ったことが相手に通じる。)



ゆはの気持ち届いてる??




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚








ゆは寝音符






((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ