ゆっはーふんわりウイング





昨日も
いいねやコメント
ありがとうね~ちゅーグッ
\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬星







先程、発表がありました
「新型コロナウィルス感染症」
の状況をみて



「BEYOOOOONDS 
1st LIVE TOUR 2020
〜ポップ! ステップ! 全音符!!〜」



3月8日に予定されてました
横浜Bay Hall公演が中止になりました。




楽しみに待ってて下さってた方もいて
下さると思います。
ゆはもだぞう!!ゾウ



今は健康第一上差し
みんな元気がいい筋肉


ゆはも今出来る事を忘れずやるね!!
みんなもね!
約束(●´ω`乂´ω`●)ダヨ










嬉しいご報告チョキ

うふふ



第34回日本ゴールディスク大賞
 「ベスト5ニュー・アーティスト」
 


を受賞させて頂きましたぁー
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝星


こんなにも素敵な賞を頂いて
本当に嬉しくって幸せですちゅー


たくさんの方の支えがあって
頂けた賞だよ!!



これからもBEYOOOOONDS
もっともっと頑張りたい日本国旗



たくさん嬉しい報告したいよ!!


いつも本当にありがとうハートハートハート











うれしパタパタふんわりウイング







またカレー食べたよパー










今回は
お母さんとチョキ



ゆはが前回このカレー
ブログに載せてたのをみて


それから毎日カレーが
夢に出でくるってゆうので




連れていきました~笑





今日も美味しかったピンクハート








˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚







今日のユハえもん






テッテレー

キラキラキラキラキラキラミチサキステッキキラキラキラキラキラキラ

(どちらの道を進めばいいか迷ったときに使う道具。正しい道の方向に倒れて、道を教えてくれる。)






相変わらず

方向音痴ゆは笑い泣き







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚










ゆは寝ウインク





((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ