ゆっはーふんわりウイング








昨日も
いいねやコメント
本当にありがとうっ笑い泣きチョキ
ユハッピーハートハートハート








今日は

藤子・F・不二雄ミュージアム

に行ってきたよ~!!
(ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ)











2回目の
ミュージアムだったけど


初めて行ったかのように
騒いだぁぁチョキ



めちゃめちゃ寒かったけど笑
寒さも吹き飛ぶくらい楽しかったよ~ちゅー






今回は

「ピー助のたまご焼きそば」

を食べたよ~音符










ドラえもんシェフと一緒に
ゆパシャカメラキラキラ





今日の楽しかった事
またブログに書くから
お話聞いてねぇ~( 、・ω・)パー
(( `・ω・´)ノ ヨロシクオネガイシマスー!)










その後は
一岡伶奈ちゃんの
バースデーイベントを
見に行ってきたよ~ブルーハートブルーハートブルーハート




いっちゃんワールド
全開で常に笑っていましたウシシ




いっちゃんの声がすごく好きかだから
今日ライブコーナーで
たくさん聴けて
癒されました~ちゅーキラキラ




最高でした!!












˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん






ミュージアムに

野比家の

ミニチュアハウスがあったんだ~星






テッテレー

キラキラキラキラキラキラガリバートンネルキラキラキラキラキラキラ

(大きな入り口から入って、小さな出口から出ると、からだが小さくなるトンネル。逆にくぐりぬけると、もとに戻る。)






これを使って

野比家にお邪魔したーいグッ






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚







ゆは寝チューリップ





((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ