やっぴー!

清野桃々姫だよおおおお🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました💁‍♀️💁‍♀️





いつもブログ読んでくださり
ありがとうございます🙇‍♀️🧡









今日は
一岡伶奈ちゃん!
21歳🤜🤛

おめ〜♡


(ひめは21歳といえば
この絵文字のイメージしかない🤜🤛笑)




明日はれいなちゃん
バースデーイベント本番です!!!

グッズ公開されてたので、
撮影の時に撮った写真を
皆さんにプレゼントします。



えっねえねえすごい可愛くないですか???
えっほんとにかわいい

三本の前髪が最強です。
そしてヒデTシャツ。
(撮影のときにそう呼んでたの)
(ヒデではない)

おしゃれよお🥺🥺🥺💗💗💗
ほんと可愛い。


れいなちゃんのファンの方!!
保存してください是非
前髪ドアップにして見てください
ほんとに可愛い。

えっ衝撃的に可愛いよね?
ほんとに可愛い


明日楽しみだよー✊✊✊✊






れいなちゃんはね!!!!!

すごい面白いの!
そして天然

今日も
スイパラのことを
フルーツパラダイスと言っていました😂😂



そして!
気になってた「鬼滅の刃」を
いっちゃんが
昨日1話見せてくれたの〜〜!

はまりそう〜!!!




私のハマりは
ほとんどれいなちゃんから来てます!!

れいなちゃんがオススメしてくれたやつ
見てみたりとか
見せてくれた動画からはまったり



最近特定の好きな物うちあるじゃーんて
気づいたんですけど
(ひめが見つからなーいとか言ってたの
3日前とかなのにね笑)

それも思い返せばれいなちゃんが見せてくれた動画からです。




BEYOOOOONDSにはリーダーはいませんが、、
いつもリーダーみたいにまとめてくれて感謝です。

ふわふわみんなを包み込んでくれてる感じで
色々なところを支えてくれています。🥺💗




れいなちゃんがとってもいい感じで
21歳を過ごせますよーうに🐰🐰









れいなちゃんの写真探してたら
めっっっっちゃ懐かしい写真見つけました😂笑笑笑




ゆはね(山﨑夢羽ちゃん)と私😂😂
YEAH YEAH YEAH」の撮影の時です

まだめっっっちゃなんか
気まずそうで超おもろいです😂😂😂😂


ゆはとの気まずい時期って
意外とあった気がする!笑笑


なんかねでも違うんだよ笑
うちらの言う気まずいって
「関係わるーい」とかじゃなくて
あの普通に
「まだ打ち解けてなーい」って意味で
気まずいなんです😊

あっそれが気まずいの使い方か、、?!?笑






でも最近ではお互いに
「この曲の時気まずかったよねぇっ」
とか言い合うくらいなので
なかよぴーまんですよ😊😊



何年か前の写真とか結構沢山あったので
また機会があれば載せます!笑笑









【今日のももひめ🍑🍑】



また島倉りかぽよ
デコポンくれたよおお🍊🧡


めっっっちゃ美味しい。。
最高です。


最近は
りかに腕を見せつけたり
暇さえあれば
親指をつかんだり
唇をつまむゲームをしています。




楽しい😊😊😊






ばいちゃ🍑🍑🍑





(なぜ
「ぜひ最後まで読んでね」と書いたのかと言うと
ぜひ最後まで読んで欲しかったからです笑)

(特に最後の方に
特別な話題があるって訳でもないのにね笑)

(そゆとこめんどくさい女ねももひめ🤪)

(最後まで読んでくださった皆さん
ありがとうございました。笑)