やっほーーーー💗💗💗💗


清野桃々姫です🍑🍑🍑


昨日たくさんのコメント
ありがとうございました🧏‍♀️
びっくりしました🤒

元気いっぱいよ✨✨✨




そして今日ね昨日のブログを
島倉りかぽよに音読されました😒

なんやねーーん

みなさんも私のブログ是非音読してね。
私もコメント音読するね💁‍♀️










今日はね!!!
ハロー!プロジェクトコンサートの
千秋楽でした🥰🥰🥰🥰


出させていただいた楽曲と感想いきまーす👏






🐰A公演🐰

〜シャッフルメドレー〜

Go Waist

「天まで登れ!」(客席で舞)

(今回は客席に行きませんでした)


〜途中の全員曲〜

「君の代わりは居やしない」

「サンバ!こぶしジャネイロ」


〜BEYOOOOONDS曲〜

「恋愛奉行」


〜バックダンスさせて頂いた曲〜

「明日の私は今日より綺麗」

「私を創るのは私」


〜シャッフルユニット〜

SONGS


〜ラスト全員曲〜

「ニッポンノD・N・A!」



2020年に東京オリンピック!
ということでオリンピックにちなんだ
みんなで頑張っていこうよ!という曲が
途中の全員曲でありました🏅🧡



こぶしファクトリーさんの
「明日の私は今日より綺麗」
つばきファクトリーさんと一緒に
バックダンサーとして
出させていただくことが出来たのが
とても嬉しかったです😭



間奏で
こぶしファクトリーの皆さんと
こぶし組の皆さんが
タオルを上げてゆらゆらするところがあって
いつもすごい一体感でうるっとしてました🥺



浜浦彩乃さんと撮って頂きました💓💓💓

浜浦さん凄く嬉しいことを
言ってくださりました🥺💓

すっっごく嬉しくて
ほんとに一生忘れられないです😊


精一杯頑張ります!








そしてシャッフルユニットは!
💛佐々木莉佳子さん
💗稲場愛香さん
💚高瀬くるみちゃん
🧡清野桃々姫
「SONGS」
やらせていただきました💗💗




曲の中では
ほぼずっとフリーの動きだったのですが
かっこいいみなさんとできて
私も頑張らなきゃと思いました😅



フリーの動きが全然思うようにできなかった時に
モーニング娘。'20の
譜久村聖さんや小田さくらさんが
案を出してくれたり
「こうやったらいいんじゃない」
と沢山アドバイスを下さりました😭😭


あと!サビの最後の
「Yes」のパートだったんですうああああ🥺🥺🥺
どうだったでしょうか、、、、😭



今後も今回の経験を生かして
かっこいいフリーの動きとか「Yes」とかが
できるように頑張ります✨




そして最後の全員曲は!
BEYOOOOONDSの「ニッポンノD・N・A!」
前回のハロコンに引き続き
今回も全員曲でBEYOOOOONDSの曲ができて
ほんとにほんとに嬉しかったです💗



主張の部分も回替わりでたくさんの
「ハロー!プロジェクトのみんな」に
言って頂きました✨
いろんなメンバーさんと
アイコンタクトとりながら
パフォーマンスができて最高でした!!!


シャッターチャンス
たくさんだったんじゃない!!!????
沢山とってくれていたら嬉しいなあ😊







🐻B公演🐻

〜全員曲〜

「ハロー!ヒストリー」


〜BEYOOOOONDS〜

「新年バンジージャンプ」

〜アンジュルム×BEYOOOOONDS〜

「明晩、ギャラクシー劇場で」

「眼鏡の男の子」

「人生すなわちパンタレイ」


〜シャッフルユニット〜

「ロマンスを語って」


〜ラスト全員曲メドレー〜
「スッペシャルジェネレ〜ション」
「もっとミラクルナイト!」
「Magic of Love」



わああああああああ🥰




B公演は先週終わったんですが
書き忘れていました!




「ハロー!ヒストリー」は
2020年バージョンになっていました💙🧡💚💛💗

BEYOOOOONDSの歌詞も変わっていますよ✨
(BEYOOOOONDSはコンサートごとに
ほぼ毎回歌詞が変わっています!)
(ハロステなどで毎年見返してみてください👀)



BEYOOOOONDSは
「元年バンジージャンプ」の
「元年」の歌詞のところが「新年」になってる
「新年バンジージャンプ」を歌いました✨
ほぼいっしょです!


アンジュルムさんと
BEYOOOOONDSで
コラボさせていただいた曲もあります!
「眼鏡の男の子」講釈師役を
室田瑞希さんが演じられていました👏👏👏


最後に佐々木さんと室田さんがくっつくのが
エッッッッモとなりました。
最高でした🥺👏



シャッフルユニットは
チーム12月生まれで
「ロマンスを語って」を歌わせて頂きました〜!

💜宮本佳林さん
💚植村あかりさん
💗稲場愛香さん
💖小野田さおりさん
💜平井美葉ちゃん
🧡清野桃々姫



最初のハートを作るところで
一番最初に宮本さんと目が合うんです🤭💓
毎回美しいお顔が見られて幸せでした🥰



宮本さんを見てきゅんっっってなった後に
植村さんと目が合うんです🤭🤭💓


そして最後には稲場さんと
目が合うんです🤭🤭🤭💓


そしてみよとも目が合うの🤤💓💓


なんて幸せな曲でしょう。。
最高でした🥰





今回はどちらの公演も盛りだくさんすぎて
1公演1公演があっという間でした😊👏
リハーサルから今日までが早すぎて
つい最近の出来事過ぎて
びっくりしてます!!







今回のコンサートから
撮影がOKになっていました🙆‍♂️


#ハロコン
とか
#HELLOPROJECT
でタグ付けてくださったら
私たちも見ることができます😊


みなさん撮るのお上手ですね

たくさんカメラ見ました🤤👏
目線たくさん送ったよおお👁👁👁
私が目線送ってる写真あったら
ぜひ#清野桃々姫のタグも付けて
投稿してね👁👁👁👁👁👁








今回のコンサートの初日にね
たこ(Juice=Juiceの工藤由愛ちゃん)に
「話してみたかったんだあ」って話しかけたんです笑



そこから約3ヶ月くらい!?
結構沢山お話しています😊
(先日公開されたひなフェスの抽選会の動画も
一緒に入ってきたんだああ)





ハロー!プロジェクトのコンサート
終わっちゃうと
なかなかほかのグループのメンバーさんには
会えないので
かなぴいだけど

また早く会おうね〜〜〜🐙🐙🐙







めーーーっちゃ長く書いちゃった!
2日間に分けて書けばよかったかなあと
思ってきました、、、、

でもまあいっか!!!!
ハロー!プロジェクトのコンサートの
感想ブログでした✨


(長すぎて読みづらいから
アプリから読むのがオススメということでした)








今日はもう長いので終わります。。笑笑




今回のコンサートでも
たくさんのことを学べたので
春からのBEYOOOOONDSの単独ツアーでも
色々活かしていきたいなと思います💁‍♀️


みなさんからの感想や
「このパートが好きだった」とか
「この日のここがよかった」とか
ありましたら
お待ちしてます✨








それでは!
ばいちゃ🍑🍑







P.S.
今日は一岡伶奈ちゃん
20歳ラストデー🥰🥰

明日で21歳!早いねええー!!!