私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは🌙‪‪❤︎‬









今日外出たら
風がブゥウォン!!ってきて
ビックリしました!!😵



すっごい風強かったよね〜



皆さん大丈夫でしたか??💭





今日天気予報見忘れちゃって、
雨降るの知らなかったから

傘持って来てなかったぁ〜😑



油断してたーーー




やっぱり折り畳み傘は
常に持っておくべきですね、、🌂⚠︎



↑だから荷物が多くなっていくんだけどね笑




でもしょうがない!!



そういう時もあるよね!!
(ポジティブ👍🏻)







昨日のブログも
いいね!コメントありがとうございました🙆🏻‍♀️



皆さんからのコメント読んだら
元気100倍です👊🏻










今日は2月22日!!





モーニング娘。'20さんの
横山玲奈ちゃんのお誕生日ですね🌼



れいなちゃん
おめでとう〜☺️‪‪❤︎‬



いつも笑顔がキラキラしてて
眩しいです!!✨



あと明るめの髪色が
すごく似合ってて可愛い!!





素敵な1年になりますように❁






 



そして2月22日、、


にゃんにゃんにゃん🐾





ということで!!


猫の日ですね!!🐱💗



ゆは(山﨑夢羽ちゃん)に言われて知った🙄






実はここ、、、


猫触ったことないんですよ〜






ねこちゃんと
触れ合ったことがない🙄




勝手なイメージなんですけど、

ねこちゃんって
シャー!って威嚇してる印象があって、、


だから自分から
触ったことないんです、、💦





でも可愛いよねぇ😌‪‪❤︎‬



機会があれば
触ってみたいなって思います!!






皆さんは猫飼ってたりしますか??




猫の種類って全然知らないから、

ぜひ飼っているねこちゃんの
種類を教えて下さい!!🙌🏻❤








ねこちゃんの写真ないから、






描いた。笑



 

ニャー🐾






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆









演劇女子部
アラビヨーンズナイト


のキャスト先行受付は
チェックしてくれましたかー??🙆🏻‍♀️💗






受付は
↑こちらをタップ!!





特設サイトへは
↑こちらをタップ!!












シャハリヤール
シェヘラザード

ゆはここʚ♡ɞ





衣装にメンバーカラーが
取り入れられていて
嬉しいです☺️💗





「不思議の国のアリスたち」も
「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」も

衣装にメンバーカラー入ってた!!😳



おー!!すごい!!✨




やっぱりメンバーカラーは
アイドルならではな感じがして
嬉しいですよね🥰





皆さんもみんなのことを
見つけやすいかな!!👍🏻‪‪❤︎‬




まだメンバーカラー覚えてないよって方は
衣装見たらだいたい覚えられるかも!!


ぜひ劇場へ来て下さい🌼





もちろん!!

もうメンバーカラーなんて
把握済みだよ👍🏻キラーン

って方も来て下さいね😉💗




待ってます!!









そして、


も!!


ぜひのぜひぜひ
お越しください🙇🏻‍♀️🌼



("ぜひのぜひぜひ"なんて初めて言った笑)




ここの小さい頃の話など
ままや父ちゃんから
今たくさん聞いています👍🏻



自分でも覚えてないようなことが
たくさんで笑

振り返るだけでも楽しいです😂‪‪❤︎‬




小さい頃の写真も
引っ張り出してきて、

たくさん見返してるんです!!





イベントでも
色々な話を出来たらいいな〜🥰





皆さんぜひ来て下さい!!





詳しくは、
こちらから!!







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



p.s.




「賭ケグルイ」のアニメ、
season2を見始めました!!


面白い!!👍🏻❤












最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも👀‪‪❤︎‬







ラッキーフードは

スープ。



温かいスープを飲んで
体を温めよう!!☺️💭








明日も素敵な1日になりますように🌼







ちょっと早いけど、、


おやすみなさい︎︎☁︎︎*.








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ