っヤッホーーーー!!!!



みなさん

お元気ーーーーーーーーーー!!!


清野桃々姫ですすすすす🍑🍑🍑🍑







今日こそパソコンでブログを書いています!!


びっくりマークを

覚えました!

うれしーーーー🌊


でもはてなマークが見つからない、、、、、、、、

⚠️❓❓






みなさん、

今日のアンパンマン見ましたかあああ!


先週の話になるんですが、

だいこんやくしゃさんの回の時に

バタコさん帽子外してるうって

嬉しかったんです💗


でね今日の次回予告みたら

次回ひなまつりみたいで

バタコさんまた帽子外してたんだああ


💙&💙





ふうここまで書くのに30分かかったwww


まだまだ慣れなああああああああい


寿司打ってゲームやってみようと思います 🍣





でもね発見した!!!

書くの遅すぎて書くのと同時にネタを考えられる!!!!!!



頑張ったら小説とかも

書ける気がしてきました!!

無理ですけど!!!




今ふと思ったことなんですけど

ひめ日本のパソコンしか見たことがないんですけど、

海外のパソコンってどんな感じなんでしょう、、、、、、、



例えばタイとか!!

(ただ私が好きだからっていう理由でタイです)




キーボードに書いてある文字とか

すんんごく気になる!!!


タイ語書いてあるのかなああ


私タイ語見るの大好きなので

もしそうだったら

私いつかタイのパソコン持ってみたいです👀👀



ちょっといまブログを書くので精一杯で

調べたいんですけど、調べられないので😅


知ってる方とか調べた方とか

いらっしゃったら教えてください😅😅😅









唐突に来るランプの魔人🧞‍♂️

(写真たくさん撮ったから

たくさんあげたいんだあー)







最近永遠に聴いている曲があって

Billie Eilish さんの

xanny」なんですけど


耳がねめっちゃ

くすぐったくなる!

うおおおおおおおおおおおおおみたいな


イヤホンで聴いてるんですけど

ヘッドホンも欲しくなっちゃう😒😒



ぜひ聴いてみてください

感動を共有したい!!

 (ヘッドホンや

イヤホンで聴くのがおすすめ👶





この曲だけじゃなく、

WHEN WE ALL FALL ASLEEP, WHERE DO WE GO?

に入ってる曲

ほんとに全部最高なので

是非聴いてみてください🤗🤗🤗








てか!てか!

昨日ジャルジャルさんの動画のこと

書いたじゃないですか!!

書いたんですけど、

メンバーのブログを見てたら

ゆは(山﨑夢羽ちゃん)も同じこと書いてて

びっくりしました👧👧


今日も動画みてから寝るうううう👩‍🦱









ここまで!!!

2時間でかけましたーーーー🦷

思ったよりかからなかったけど

携帯と比べたら

めっちゃおっsそい




きっとこの遅さは

今だけなので、、、、

多分ね、、、



もっとスラスラ書けるように

頑張ります🐹🐹🐹🐹🐹





ひめ、、、

初めてこんなにかけたよおお😥😥😥



褒めてええええ、、、、、🙄🙄🥺🥺🥺



 




【最後に】

結構前に撮った可愛い女の子の写真を載せます。



こぱび

(小林萌花ちゃん)




ばいちゃああああ🍑




(自分の携帯と繋がってるから

Kiって打つたびに

きのこたけのこ大戦記が出てきて

じわってました😂😂😂😂😂






おわりです