私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ










こんにちは🌼





今日は早めの更新!!







昨日のブログも
いいね!コメントありがとうございます🙆🏻‍♀️‪‪❤︎‬



コメント全部読みました!!











きょうここʚ♡ɞ




車で写真撮りがち🙄笑


光が丁度いいんよ〜!!笑





まーそんなことは
置いといて。🤚🏻




今日はね、
髪の毛を外ハネにしてみたよ!!


新鮮〜😳‪‪❤︎‬





あとあと!!


今日はイヤリングが
シルバーなの!!



普段ゴールドが多いから、
シルバーもGETしてみた!!👍🏻





色々挑戦してみるのが
楽しい!!🙆🏻‍♀️💗






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







昨日YouTubeに


が公開になりました!!





清野桃々姫ちゃんと2人で
MCを務めしていただきました〜🙌🏻🧡


もこもこ〜💭





見ていただけたかな〜??



まだだよって方は
こちらから!!






‪‪❤︎‬PINK CRES.さんの
「ルーレット」撮影メイキング


‪‪❤︎‬金澤朋子さん
ソロライブインタビュー


‪‪❤︎‬BEYOOOOONDS小林萌花
ピアノREC


‪‪❤︎‬新垣里沙さんの
「女心となんとやら」



の様子が見れちゃいます!!✨







PINK CRES.さん、
美しかったですね〜🥺💗


映像の中でやっていた
トランプのマジック!!

雨ノ森 川海でも
練習したことがあるんです!!🃏


すごく難しかったな〜💭






そして金澤朋子さんの歌声✨


心地よくて、
私は個人的に高音の声が好きです😌‪‪❤︎‬


すとーーーんっと
自然に伸びていくような高音が
本当に素敵です❁




そして
バックダンサーとして参加していた
稲場愛香さんの

ダンスだけで体全体を使って
表現している姿が
めちゃめちゃカッコよかったです🥺💗






小林萌花ちゃんも
すごかった!!✨


一生懸命ピアノに向き合っている姿を見て、
カッコイイって思いました!!

こばは本当にすごいんです😢‪‪❤︎‬


 
そして可愛かった😂❤

いちいち動きが可愛い!!







そして新垣里沙さんの歌✨

フェイクがかっこよかったです!!



 



今回ひめと2人で
MC頑張りました!!



ぜひ見てください🥰







最後に、

可愛いひめちゃんの写真を
どーぞ!!☺️💗






べべんっ!!






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆









まであと1週間を切りました〜😳💗




大好きなハロショで
イベントが出来ることが
とてもとても嬉しい🥰ふふ




昔、小学校4年生くらいかな(?)の時に
ハロショの秋葉原店に
母と一緒に行ったことがあるんです!!✨



本当に夢の国ですよね、、💭




楽しみだな〜!!\‪❤︎/





来て下さるよ〜って方!!🙋🏻‍♀️


ありがとうございます☺️‪‪❁


夢の国(ハロショ)で
お会いしましょう!!👍🏻💗





まだ来る予定じゃない方も
ぜひ予定を調節していただいて、、

来ていただけたら嬉しいです!!


よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🌼




詳しくは、
↑こちらをタップ!!







あとあと!!



演劇女子部
アラビヨーンズナイト

キャスト先行受付も
締め切りが迫ってきましたよ、、!!



25日までとなります!!


お早めに!!🙌🏻




申し込みは、


↑ ↑ ↑ ↑ ↑
こちらから!!






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.






(また車で撮った写真、、笑)


これはちょっと眩しすぎた😂











最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さり、

明日良いことあるかも〜🙄💗







ラッキーアイテムは、

お肉!!🍖




お肉をたくさん食べて
スタミナ付けようっ!!💪🏻







明日も素敵な1日になりますように❁








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ