私の心はここにある!
 
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!!
 
 
 
 
 
 
昨日のブログも
いいね!コメントありがとうございました☺️💗
 
 
 
コメントまだ読めていないので、
あとで読ませていただきます❁
 
 
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
 
皆さん!!!!!
 
 
 
 
 
見ましたか!!!!?
 
 
(主語が足りてない🙄)
 
 
 
 
 
(↓こちら主語。笑)
 
 
 
 
工藤遥さん主演の映画
 
「のぼる小寺さん」
 
の30秒予告映像!!
 
 
 
 
今日予告映像が
公開になりましたね〜🙌🏻🧡
 
 
 
 
 
小寺さんのクライミング、、
 
めちゃめちゃすごかったですね、、!!😳
 
 
 
 
ロッククライミング、
今までやったことないから
 
すごくやってみたい!って
気持ちになりました!!
 
 
 
きっと難しいだろうな〜💭
 
 
 
 
 
 
 
6月5日の公開日、
 
しっかりとカレンダーに
書いています!!👍🏻‪‪
 
 
 
6月が待ち遠しい☺️‪‪❤︎‬
 
 
 
 
これから予告映像いっぱい見て、
ワクワクしながら
公開日まで過ごしますっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最近、
 
ドラマや映画やアニメを見れちゃう
アプリに入りまして、、!!✨
 
 
 
 
ドラマや映画は
見る機会はあっても、
 
中々アニメは
見ることがなかったんです!!
 
 
 
でも最近、
アニメも見ております☺️💗
 
 
 
 
 
 
今はね〜
 
 
実写の映画とドラマを見て
すごくはまった、
 
賭ケグルイ
 
をアニメで見ています!!👀❤
 
 
 
 
 
私の場合は
先に実写を見ていたので、
 
実写と重ねて見るのが楽しい!!✨
 
 
 
アニメでしていた表現の
実写での再現度がすごいなって思ったり、
 
それぞれ
すごく良さがあって
何度見ても楽しいです!!🙆🏻‍♀️💗
 
 
 
 
 
 
 
「賭ケグルイ」を見終えたら、
 
最近流行りの
鬼滅の刃
見たいなと思っています!!👹
 
 
 
 
皆さんは見てますか〜??
 
 
 
 
BEYOOOOONDSのメンバーでも
 
一岡伶奈ちゃんとか、
島倉りかちゃんとか(?)
見てるメンバーがいたり、
 
他のグループの方にも
話をよく聞くので、
 
 
ずっと気になっていたんです!!
 
 
 
 
 
 
やっぱり、
映像作品大好き!!🥰
 
 
 
映画もドラマもアニメも
すごく楽しいです!!
 
 
 
 
 
前に皆さんに映画やドラマなど
オススメ聞いたことあるから、
 
 
今日は、
アニメのオススメを教えて下さい!!🙇🏻‍♀️
 
 
 
ぜひ待ってます☺️‪‪❤︎
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
 
皆さん皆さん皆さん!!
 
 
 
 
 
演劇女子部
アラビヨーンズナイト
 
 
キャスト先行受付
チェックしていただけましたか!!😳
 
 
 
 
締め切りが
あと5日となりました、、!!
 
 
 
 
キャスト先行受付に
お申し込みいただくと、
 
選択したキャストのブロマイドが
特典としてついてくるんです!!✨
 
 
 
この機会にぜひ!!🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 
(シンドバッド役の
平井美葉ちゃんと🙄💜)

 
 
 
シャハリヤールと
シンドバッドが、
 
 
劇場で待ってるぞ。
(イケボ🗣)
 
 
 
↑皆さんの脳内で
イケボで再生されたかな??笑
 
 
 
 
 
 
 

 
 
かっこつけようと思ったら
目細くなった。
 
 
笑笑
 
 
 
 
みよイケメンっす。🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
衣装も豪華で
めちゃめちゃ素敵ですよね!!✨
 
 
 
 
 
どんな舞台になるのか楽しみ!!‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ポンカンに絵描いたよ🍊‪‪❤︎‬
 
 
 
前田こころ演じる
シャハリヤールと、
 
山﨑夢羽ちゃん演じる
シェヘラザード🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
もお待ちしていますよ〜🌼
 
 
 
 
 
自分のことを
こんなに語る機会はないから、
 
たくさんここのことを
知っていただけたらな🙄‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
2月27日皆さんお会いしましょーう!!✨
 
 
 
 
詳しくはこちらから!!
 
 
 
 
 
待ってます!!🙆🏻‍♀️❤
 
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さったあなたには、
 
明日も素敵な1日になりますように🌼
 
 
 
 
 
 
 
ラッキーフードは、
 
ゼリー✨
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も素敵な1日になりますように‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 
それではっ
 
前田こころでした〜ʚ♡ɞ