みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓



今日は!!


本を読んだり、オセロをしたり、地球儀で遊んでいました💓💓💓💓💓💓💓💓


久しぶりにお母さんとオセロをしたよ💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


昔は、わざと負けてくれてたみたいだけど…


今日は真剣勝負でなんと!!


みいみ 3-2 まま👩


でみいみの勝ちでした💓💓💓💓💓💓💓


めっちゃ嬉しい💓💓💓💓💓💓💓


でもね、なんか

一回戦目、みいみがで母がだったんだけど


半分くらいのところで全部になっちゃったのびっくり


びっくり!!!!!


これって、普通ある事なのかな????


なにか返し忘れたりしたのかな??って思うけど…


でも、お母さんに勝ててとってもご満悦みいみです💓💓💓💓💓💓💓💓💓


BEYOOOOONDSのメンバーともやりたいなぁ💓💓💓💓💓💓💓💓


今度、持っていってみようっと💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓




🎀みいみのお話🎀


少し前に「ハリジェニック展 2020」に行って買ってもらったパネルが届いたよ💓💓💓💓


みいみが選んだパネルは…






ギターのパネルでした💓💓💓💓💓💓


一目惚れだったんだぁ💓💓💓💓💓💓💓💓💓


このハリネズミのお名前は、VANILLAちゃんっていうんだって💓💓💓💓💓💓💓💓💓


とっても可愛い💓💓💓💓💓💓


大切にお部屋に飾りたいと思います💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓





それでは(ω)


おやすみいみ💓