やっほー🍑🍑🍑


今日は❗️

パソコンからブログを打っています ❗️

タイピングに慣れる為です  ❗️


ビックリマークがどこにあるのか分かりませんので

 ❗️これです❗️



ここまでかいてきてもうだいぶ慣れてきました🍒



難しいなあという感じです。





今日は島倉りかちゃんに貰った

でこぽんを食べました‼️




うま‼️‼️‼️

でした❗️


最高でした❗️❗️❗️


また食べたいと思います😆








と書いていましたが

パソコンで打つのがもう面倒臭いので

携帯で打っていきたいと思います👏👏👏👏👏




携帯打つのはっやー😐


携帯のキーボードも

パソコンのキーボードに変えたら

早くなれますかね?!?




っていうか!

なんでパソコンで書いていたのかと言うと







ひめ!

サンタさんにパソコン貰ったんです🤭🤭🤭



サンタさーーーーーーーーん(両親)

ありがとう🥰🥰





私、書くの何度かめになるんですが

サンタさんはサンタさん、

誕生日プレゼントをくれるのは両親、と

サンタさんと両親を別物だと思っていた時代は

サンタさんにこそ高いものを頼むべきだと

思っていたのです。



だから2019年も高いものを頼んだんです。

10月くらいにね!







でその後。。。(10月から12月のあいだ)


悟ってしまったわけです。


サンタさん=両親と。






あくまで私の家がそうってだけです。

みなさんの家にはサンタさんが

来ているかもしれません。





でも清野家では

両親だということがわかったのです。





こりゃあパソコンなんて頼んじまった!

と思った。笑




でもくれるかなーなんて🤭




でも12/25当日にサンタさんは来なかった。

で母に私が来ないねーって

にやにやしながら聞いたら




「今日は来ないかもしれないけど、

品番をおしえてww?」

と言われたんです。笑






なので教えました。

そして2020年2/14にやっときました。笑








ママーパパーありがとうー💓👏👏






パソコンは主に

音楽系の事をやりたくて

いろいろできるじゃんと思って

サンタさんにお願いしました🎅🏻





さっそく楽しんでます。。😊




音楽聴く時も音質がすごく良くて

最高です👏👏👏



とりあえずタイピング覚えたいです、、笑











みなさんにおすすめしたいアニメがあります。



「それいけ!アンパンマン」です🧡🧡🧡




みなさんアンパンマン録画してますか!?

してくださいしてください是非。



毎週金曜日にやってるんですけど

それを録画して

日曜日の夜寝る前に見るのがオススメです。




アンパンマンってすごい力があります。



自然と笑顔になるし

終わったあと

エンディングの曲まで

心がポカポカになります。



日曜日の夜見ることによって

「明日から1週間も頑張ろう」という気になります。




アンパンマンの魅力は

仲間を大切にするところなんです。



パン工場のお手伝いをしたり

やらなくちゃいけないこととかを

「ぼくも手伝います」と手伝うんです。



私もBEYOOOOONDSを大切にしたいと思います。



ということで今日はBEYOOOOONDSを

アンパンマンのキャラクターに当てはめてみました!




一岡伶奈ちゃん→オカリナひめ

島倉りかちゃん→アンコラ

西田汐里ちゃん→はるかぜさん

江口紗耶ちゃん→ドキンちゃん

高瀬くるみちゃん→ささだんごちゃん

前田こころちゃん→ダテマキマン

山﨑夢羽ちゃん→ドレミひめ

岡村美波ちゃん→あかちゃんまん

平井美葉ちゃん→ほたるおうじ

小林萌花ちゃん→にこさん

里吉うたのちゃん→リップルちゃん





推しのキャラクターぜひ調べて見てください!

こういう所が似てるってことかなとか

きっと分かるはず。。。笑笑



見た目より性格で決めました!


見た目の子もいる!!!!!笑笑


りかは趣味です笑笑








ちなみに私は、、、、、、、



なんだろう、、、、



でもアンパンマンみたいな

愛に溢れてる人になりたいです。

人じゃないか

パン!






(前回はゆずひめとますずしまんのお話でした😊

お話の中で「ゆずひめ〜」って呼ばれる度に

「ももひめ〜」と言われている気分になって

すごく幸せでした。)





みなさんアンパンマンぜひ見てください。









今日はこんな感じで終わります。







楽しかったです。


私はアンパンマンのキャラクターだとだれでしょうか!

お願いします😊😊😊










ばーいちゃ💗💗💗💗💗💗💗