私の心はここにある!
 
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは??
 
 
 
 
こんばんは??
 
 
 
 
 
迷ったあげく
こんな挨拶になってしまった🙄
 
 
 
 
 
この夕方の時間って
難しいよね〜
 
 
 
 
 
 
皆さんは17:30くらいだったら、
なんて挨拶しますか??
 
 
 
こんばんはかな??💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログも
たくさんのいいね!コメント
ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬
 
 
 
コメント全部読みました🥰
 
 
 
 
 
 
 
昨日はNHK「うたコン」さんに
生放送で出演させていただいて、
 
 
「Go Waist」を歌って
NHKホール全体でワークアウトを
させていただいたり💪🏻🌼
 
 
藤あや子さんが歌う「ふたり道」の
バックダンサーを
やらせていただいたりしました💃‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
家に帰ってから、
録画していた
「うたコン」さんを見ました!!😳💗
 
 
 
 
テレビに写っている
BEYOOOOONDSを見て、
 
改めて嬉しさを感じました(´;ω;`)‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
ありがとうございました!!✨
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は、
 
2月19日!!
 
 
 
 
 
モーニング娘。'20
森戸知沙希さんのお誕生日です♡
 
 
 
森戸さん、
おめでとうございます☺️🧡
 
 
 
 
二十歳!!
 
 
めでたい!!✨
 
 
 
 
森戸さんはお顔が
本当に本当に可愛くて、、🥺‪‪❤︎‬
 
 
 
 
茶色の髪もすごく
オシャレで似合っていて、
 
黒髪のロングにした時は
美少女すぎてビックリしました!!
 
 
 
どんな髪でも服でもメイクでも
似合うところがすごいです!!
 
 
 
 
 
森戸さんにとって
素敵な1年になりますように❁
 
 
 
 
 
 
そして声帯結節が
少しでも早く良くなりますように、、
 
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
 
 
今ソファーでくつろぎながら、
 
ブログをかいております🙋🏻‍♀️笑
 
 
 
 
 
ここの上には
愛犬のなつが乗っている🥰
 
 
耳がよく動いていて、
可愛いです‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
なっちゃんと呼んだら、
反応してくれました!!😳
 
 
よっしゃ!!
 
 
 
 
 
 
 
そしてテーブルの上には、
 
デコポンかと思いきや、
ポンカンが!!🍊
 
 
 
 
最近小林萌花ちゃんが
よくデコポンを食べてるイメージで、
 
デコポン食べたいな〜って思ってたの!!
 
 
 
それで、
母が買ってきてくれたと思ったら
ポンカンだった!!😂
 
 
 
 
ポンカンうま〜🥺💗
 
 
めっちゃ甘かった!!
 
 
 
 
 
最近清野桃々姫ちゃんは
いよかんを食べたってブログに書いてたね!
 
 
 
 
デコポンといよかんと
ポンカン、、、
 
 
あんまり違いが理解出来てないから
食べ比べしてみたい!!!!
 
 
 
 
 
 
皆さんは柑橘系だと
なんの果物が好きですか??🙄💛
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
こんな絵を描きました!!
 
 
 
 
じゃじゃーーーーーん!!🙌🏻
 
 
 
 

 
 
シャハリヤール💎‪‪❤︎‬
 
 
 
 
シャハリヤールが皆さんに、
 
 
演劇女子部
「アラビヨーンズナイト」
 
待ってるぞ。
 
 
と言っておられます!!✨笑
 
 
 
 
 
現在、
選択したキャストのブロマイドがもらえる
キャスト先行受付を行っています🎟
 
 
 
詳しくは、
↑こちらをクリック!!
 
 
 
 
2月25日(火)23:59まで⚠︎
 
 
 
 
 
ぜひシャハリヤールの
ブロマイドGETして下さい🙆🏻‍♀️‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
もう1つシャハリヤールが
来て欲しいイベントかあるみたい👀
 
 
 
 
 
それは、、、
 
 
 
 
 
 
↑こちら!!✨
 
 
 
 
千夜一夜繋がりです👏🏻❤
 
 
 
 
 

 
 
 
皆さん2月27日は
予定空けといて下さいね🙄‪‪❤︎‬
 
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
大阪店では中継放送もあるので、
そちらもぜひ!!
 
 
 
 
 
 
楽しみ☺️🌼
 
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
p.s.
 
 
 
 
 

 
 
きのここʚ♡ɞ
 
 
 
 
🍄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さったあなたには、
 
明日良いことがあるかも!!
 
 
 
 
 
 
ラッキーアイテムは、
 
笑顔︎︎☺︎‪‪❤︎‬
 
 
 
 
笑顔でいれば
きっと良いことあるっ!!✨
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も素敵な1日になりますように😌💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではっ
 
前田こころでした〜ʚ♡ɞ