私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ










こんばんは🌙☁️






いいね!コメントありがとうございます🙌🏻‪‪❤︎‬



コメントまだ読めてないです!!

あとで読ませていただきます🙆🏻‍♀️







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







今日は大事なお知らせがあります!!







ついに!!





今日!!






演劇女子部
アラビヨーンズナイト

配役が発表されました!!🧞‍♂️‪‪❤︎‬



パチパチパチパチ






今まで皆さんに
配役予想シートを線で結んで
#アラビヨ
でツイートをお願いしていましたが、、



ついに正解が発表になりましたよー!!🙌🏻






実はここも
男役女役かは知ってたけど、
配役を聞く前に予想してたの🙄







↑ここの予報はこんな感じだった!!笑




ここ→アラジン


の予想だったんだけど、




実際は、、、






私、前田こころは、、、




男役!!🚹




シャハリヤール

でした!!💎‪‪❤︎‬




まだ台本は届いていないのですが、
シャハリヤールは王!!🤴🏻





演劇女子部
「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」

でもナポレオンという
若き皇帝の役だったので、


前回に引き続き
王様です!!✨




でもでも!!


今までにやったことないような
役の雰囲気な気がしています!!😳




だから楽しみすぎる!!☺️💗




自分の中の引き出しを
増やせたらいいなと思っています!!









衣装が素敵で
カッコイイ!!✨



キラキラが
いっぱいついてるんですよ!!


すごい!!😳‪‪❤︎‬






撮影で中々王様らしさを出せなくて、、

すごく難しかったです、、!!




稽古重ねていって、
シャハリヤールになれるように
頑張ります!!😠🔥







そして他のメンバーの正解も
発表しちゃいますねっ!!🙌🏻




①荒井美鈴 → 西田汐里

②内藤しとね → 岡村美波

③シェヘラザード → 山﨑夢羽

④シャハリヤール → 前田こころ

⑤ジラ → 高瀬くるみ

⑥アラジン → 島倉りか

⑦アリババ → 江口紗耶

⑧シンドバッド → 平井美葉

⑨ヌレンナハール姫 → 一岡伶奈

⑩ランプの魔人 → 清野桃々姫

⑪盗賊・他 → 里吉うたの

⑫音効さん → 小林萌花

⑬謎の大道芸人 → KANA∞さん



という結果でした!!✨





皆さん正解したかな〜??🙄‪‪‪‪❤︎‬



ここはほとんど外しました😂







配役、そしてビジュアルが公開されて

さらにさらに
舞台が楽しみになってきたっ!!😳💗






あ!!



ビジュアル写真まだ見てないよって方は






空飛ぶ絨毯に乗った
ビジュアルの写真が

本当に素敵、、!!🌙‪‪❤︎‬








雨ノ森 川海+うーちゃん
の絨毯👍🏻‪‪❤︎‬



あげ〜

って感じで撮りました笑






演劇女子部
「アラビヨーンズナイト」の

この楽しそうなワクワクする雰囲気、
伝わったかな?!😳💗




もうすでに楽しそうでしょ?!




ここたちもね、
まだ台本など見てないけど

すでにワクワクしてるの!!


楽しみすぎて!!😂❤





だから皆さんも
一緒にワクワクして下さい!!





どんどん
アラビヨが見たくなってきたぁーー

ってあなたにお知らせです!!👍🏻




キャスト先行受付が
今日からSTARTしました!!




こちらの先行よりお申し込みいただくと、

「選択したキャストの
ブロマイド(非売品)」

が特典としてついてきます!!👏🏻‪‪❤︎‬



おおー!!



詳細はこちらから!!





2月25日(火)
23:59まで!!⚠️




ぜひシャハリヤールの
ブロマイドGETして下さいな🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬




皆さんのお越しを
お待ちしています!!









あともう1つ!!



皆さんに来て欲しい
イベントが、、、🥺‪‪❤︎‬




2月27日(木)、
ハロショ東京秋葉原店にて


を行います!!




現在受付中なので、

予定など調節していただいて、、、

皆さんぜひ来て下さい!!🙇🏻‍♀️‪‪



よろしくお願いします🙌🏻❤





大阪店では
中継放送も行うので、

そちらもぜひ!!





お待ちしています!!✨







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.




#アラビヨ


皆さんどんどん使って下さいね😉💗




ついでに


#シャハリヤール


も!!笑











最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!







最後まで読んで下さったあなたには、

明日良い事があるでしょう👀❤







ラッキーアイテムは、

もちろんこれ!!


テレビ📺

です!!






明日は、

BEYOOOOONDSが


NHKさん

うたコン
「ダイナミック!歌ぢから」


に出演させていただきます!!🙌🏻





忘れずに絶対見て下さい〜!!



よろしくお願いします!!🙆🏻‍♀️💗









明日も素敵な1日になりますように‪‪❤︎‬







おやすみなさい💭








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ