皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼





今日も福岡でハロー!プロジェクトコンサート!






今日はね、なんとside B公演の千秋楽!!





なので、side B公演のお話を(o^^o)





まずは、BEYOOOOONDSとしてのパフォーマンス!




今回は、「元年バンジージャンプ」ならぬ、

「新年バンジージャンプ」をパフォーマンスさせていただいていました!





時と場合に応じて歌詞が変わるのも、なんだかBEYOOOOONDSらしいな~って思いながらパフォーマンスしていました!!





そして!


「眼鏡の男の子」の冒頭の寸劇部分を、なんとアンジュルムさんが演じてくださっていました~!!




振り切ってやってくださっている感じが最高に面白くて、流石だなって思いました!





特に、、、竹内朱莉さん!!!




ただただ「ファイト!」を繰り返すあの限定キャラクター!



最高面白かったです!!!!




お客さんの反応によっても言い方を変えているように見えて、すごいなって思いながら見ていました!




沢山笑わせていただきました(^^)



 

素敵な刺激をありがとうございました!






そして、BEYOOOOONDSは、アンジュルムさんの「人生すなわちパンタレイ」を一緒にパフォーマンスさせていただきました(^^)




冒頭のあのかっこいいセリフ!



メンバー回変わりで言わせていただきました!



BEYOOOOONDSってさ、曲中のセリフ多いけど、あんな風にかっこいい系なセリフってなかなかないから、かなり新鮮だった!!




毎回メンバーの新しい一面が見られて楽しかったです🐼





あとは、シャッフル!


今回高瀬は、


モーニング娘。'20

小田さくらさん

羽賀朱音さん

北川莉央ちゃん


こぶしファクトリー

和田桜子さん



と一緒に歌わせてもらいました!






この5人の共通点は、、、



3月生まれ!



そして曲は、



「桜チラリ」



春っぽい可愛らしい曲!




普段あんまり『かわいい』表現ってしないから、これまた新鮮でした(o^^o)





楽しかった♡









まだまだ書きたいことあるけど、今日はこの辺で!





ハロー!プロジェクトコンサート、次の北海道でラストです!!


http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/6d324647f84ac279b190c29dddfa6c13620c287a/



あっという間!!!


北海道でも、沢山の方に会えたらいいな(^^)


楽しみにしてます♡




BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2020」開催決定!!



http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=15252


2次受付中です!


よかったら遊びに来てください♡






Juice=Juice金澤朋子さん!



昨日急に、今まで目が合わなかったところで目があって、瞬時に軽い変顔をして笑わせてくださったんですっ!


嬉しかったです♡













高瀬くるみ♡