私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは🌙







いいね!コメントありがとうございます‪‪❤︎‬



コメントまだ読めてないです(><)

あとで読ませていただきます!!👍🏻







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







今日も!!


福岡国際会議場 メインホールにて




がありました!!




今日は2公演でした✌🏻️‪‪❤︎‬





そしてなんと!!


sideBは今日が千秋楽でした!!😳





もう千秋楽を迎えたので、
ネタバレありでお話していきます🙇🏻‍♀️


(まだネタバレしないで〜って方は
少しとばして下さい🙏🏻ごめんね!)






まず!!



「ハロー!ヒストリー」から
コンサートがSTART🌼



BEYOOOOONDSの歌う部分、
実は歌詞が変わったんです!!


気づいたかな??



BEYOOOOONDSの変化に合わせて
今までも変更があったりもしたのですが、

それだけ色々なことがあったんだなって
改めて感じます☺️🍀






続いて!!


「新年バンジージャンプ」!!



今回は「元年バンジージャンプ」ではなく、
新年バージョンで
やらせていただきました!!🙌🏻💗



年明けを感じでいただけたかな😂‪‪❤︎‬




今回歌について、小林萌花ちゃんから
アドバイスをもらったりして
頑張りました!!


こばの説明分かりやすいし、
本当にすごいです!!✨






「明晩、ギャラクシー劇場で」


アンジュルムさんの新曲なのですが、
バックダンサーとして
踊らせていただきました💃‪‪❤︎‬



かっこいい振り付けで
すごく楽しかったです!!✨





「眼鏡の男の子」


アンジュルムさんと
BEYOOOOONDSの2組で歌いました🙌🏻‪‪❤︎‬



冒頭の寸劇は
アンジュルムさんが!!

すごく面白かったです😂💗




そしてなんと、、!!

佐々木莉佳子さんが眼鏡の男の子役を
やって下さりました!!✨



ここのメガネを!!

佐々木さんが付けてました、、!!


とてもとても
お似合いでした🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬




一緒に出来て、
すごく嬉しかったです😳💗







お写真も撮っていただきました☺️‪‪❤︎‬


ありがとうございます🌼








「人生すなわちパンタレイ」


「眼鏡の男の子」に引き続き、
2組で!!



前にハロコンでやられていた時も
いつも袖から見ていて、

すごく大好きな曲なので!!‪‪❤︎‬


今回一緒にパフォーマンスさせていただけて
嬉しかったです!!✨





アンジュルムさんと
BEYOOOOONDSの2組での
パフォーマンスということで、

すごく新鮮で
楽しかったです!!🙌🏻






「悲しき雨降り」


生まれた月に分かれた
シャフルコーナーで、


室田瑞希さん、山﨑愛生ちゃん、
西田汐里ちゃん、私の

6月生まれの4人で
歌わせていただきました☔‪‪‪‪❤︎‬



BEYOOOOONDSのパフォーマンスでは
中々しないような表現の仕方を
お見せ出来たかなと思います👀







ありがとうございました💎‪‪♡






「スッペシャル ジェネレ〜ション」

Say Yeah! -もっとミラクルナイト-

「Magic of Love」


全員曲として3曲メドレーで
歌わせていただきました!!✨




ラストスパート、
盛り上がる曲がたくさんで
楽しかったです☺️💗







という感じで!!


sideBも楽しいだらけの
素敵な公演でした❁




今日で終わってしまったのは
寂しいのですが(;;)


最後までやりきりましたっ!!👍🏻



楽しかったです!!





ぜひ感想お待ちしています👀❤





来て下さった皆さん、
ありがとうございました!!✨





最後に、

MCアシスタントの
宮崎由加さんとの写真☺️💗







宮崎さんが
バレンタインチョコ下さりました!!‪‪🍫‪‪❤︎‬


美味しかったです〜🥰



ありがとうございました❁






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






皆さんにお願い👀‪‪❤︎‬




なにかというと、、、




2月27日(木)に

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
東京秋葉原店にて、




を開催するので、

ぜひ来て欲しいということです!!🙄❤






大阪店にて
中継も決定しているので、

東京に来れないよって方は
ぜひ大阪店で中継見て下さいねっ!!





今日から受付がSTARTしました!!‪‪🏁‪‪❤︎‬





ぜひ来て下さい!!🌼



ここからお頼み申します🙇🏻‍♀️笑





楽しみ!!✨







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆










最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことがあるでしょう👍🏻







ラッキーアイテムは、

クロワッサン🥐








明日も素敵な1日になりますように❁






おやすみなさい︎︎💭







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ