やっぴー🍑🍑🍑

皆さんおつピーチ🍑🍑🍑🍑🍑🍑




清野桃々姫です🥰


昨日もたくさんのコメント、
ありがとうございました🤭🤍





今日はね!
福岡でハロー!プロジェクトのコンサートでした❤️


福岡は
明太子ですね🔴🔴🔴🔴🔴

メンタイコーーーーーーーーー




今日の楽屋
左みよ💜(平井美葉ちゃん)
右ほのか💚(小林萌花ちゃん)
目の前うちゃ💙(里吉うたのちゃん)
右ななめ前にし💗(西田汐里ちゃん)
左ななめ前いっちゃん💎(一岡伶奈ちゃん)

幸せな席ですね〜



ハート
一緒に作ろう〜😊
(インスタ上げました💁‍♀️みてね




隣の小林萌花ちゃんと一緒に
ご飯取ってたんですけど
ケータリングにあった
ミネストローネ?みたいな
なんかトマトのナスのズッキーニみたいな
ご飯を進めてくれて食べました。

ほのかと一緒にご飯
おいしかったよ🤐








ねえねえねえあのね😟
ちょうど今日と全くおなじ
場所、時間、メイクとかのしてる感じ
の写真があったんです。笑笑




すっぴん
寒そう


前髪が変わったねえl💁‍♀️





久しぶりの写真!

みいももディズニー
(岡村美波ちゃんと清野桃々姫が
ディズニーに行った話)
(2019.11.2)

まだまだあげてない写真あるの!!!

またあげます🥰🥰🥰





明日もまた
メンタイコパワーで頑張ります🦄🦄🦄


(全然先輩方と写真撮れてない😭)
(写真撮ります。。)



(今日は皆さんなにしましたー???)

(楽しい一日だといいな🥺🥺)

🧏‍♀️🧏‍♀️😖😖😖😖😖😖😖😖😖



💗ばいちゃ💗